SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
新製品レビュー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

インフル予防に クロニタス 除菌首かけマスク レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

インフルエンザが猛威をふるっているのでなにかいい対策はないかと探していてこのクロニタス 除菌首かけマスクにたどりつきました。
使い方は超簡単。
首からかけておくだけ。
アルミ袋を開封し、中から二酸化塩素発生剤を取り出します。
ネームタグのようなカードホルダーの表面に二酸化塩素発生剤を入れて首に掛けるだけ。

ストラップを付けて首から下げて使用しますが、クリップで留めても使えます。
カードホルダーの裏面にはICカードなども入れることができるようになっています。

使用開始日記入シートも同封されていました。

二酸化塩素発生剤は2か月持つので経済的です。
二酸化塩素発生剤だけでも売っています。


P1270154 new.jpg


中に入れる 二酸化塩素発生剤
P1280162 new.jpg

P1280163 new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

明治 スポーツミルク レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

スポーツミルク って何なんだろうと思いました。
スポーツなどカラダを動かした後に飲む、新機能性ミルクです。

普通の牛乳は100kcal当たりたんぱく質が4.9ggなのに、このスポーツミルクはなんと9.2gも含んでいるんです。
たんぱく質をとらないと筋力が低下していってしまうんですね。

乳たんぱく質とは牛乳等に含まれるたんぱく質のことをいいます。
「乳たんぱく質」は、体内で作ることができず、食品から摂取しなければならない「必須アミノ酸」を多く含み、そのバランスが良いので、体内での利用効率が非常に優れて

います。

低脂肪乳なのでコクがなく味はあまり美味しくはありません。
でも、たんぱく質がかなり多めにとれるので体にいいのでおすすめですね。
スポーツの後にスポーツミルク、これからの常識になるかもしれませんね。

常温でも保存できるので大会などに持っていくのにも便利です。


原材料名
乳製品、乳たんぱく質、香料、ビタミンE



栄養成分(1本 200ml当たり)

エネルギー 114kcal
たんぱく質 10.5g
脂質 3.9g
炭水化物 9.3g
ナトリウム 87mg
カルシウム 337mg

P1190167.JPG






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

マグネット&フック付き大光量LEDライトバー スーパーブライト72 動画レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

製品名のとおり、72灯のLEDが搭載されていてとても明るいです。
単三電池4本なのに信じられない明るさです。
我が家では庭でよくバーベキューをするのですが、日が暮れてからもこの明るさなら安心してばーべきゅーをできそうです。

P7311209 new.jpg

マグネットが3個ついているので金属製のポールなどにしっかりとくっつけることができます。
また、フックも付ていて便利です。
電源のない押入れや廊下や階段などにもいいです。

P7311210 new.jpg

ただし、防水仕様ではありません。


■商品詳細
サイズ:22cm×6cm×3.4cm
重量:約145g(電池除く)
電源:アルカリ単三電池×4(別売)
製造国:中国
保証期間:商品到着後90日間(但しLED電球の不点灯のみ保証。本体破損や傷などは保証対象外です。)



動画だとさらによくわかります・・・







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

自転車後部荷台 着脱式買物リアバスケット OGK RB-009B2 動画レビュー口コミ [新製品レビュー]

持ち運びに便利な取っ手つきのバスケット を後部荷台に取り付けられます。
着脱式なので取り外してそのままスーパーでショッピングできます。

着脱式買物リアバスケット を詳しくレビューしてみます。

スーパーのかごの下にこの着脱式買物リアバスケットを重ねて買い物をし(かごの重ね方を逆にしてはいけません)、
着脱式買物リアバスケットに品物を入れてもらえばそのまま自転車に取り付けて帰れます。
ただ私のいっているスーパーのかごはこの着脱式買物リアバスケットよりも大きくてカゴの下に重ねることはできませんでした。

これが かご
P7060528.JPG

P7060529.JPG


家に着いたらバスケットを外してそのまま台所へ。
スーパーで一々買ったものを袋に詰めてもらわなくていいのでとても便利でした。

P7150528.JPG

P7150529.JPG



マイバッグに入れる手間も、レジ袋をもらうこともなく
時間と資源の節約ができて超便利です。
取り付け、取り外しともワンタッチなので使いやすいです。
バスケットを外せば、後部荷台はもともとの荷台としても使えます。

P7100532.JPG


※ 水平式のスタンドでないと使えません。
  片側のスタンドだとバスケットから物が落ちてしまいます。

動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・





かごから買ったものが飛び出てしまわないよう、カバーも合わせてつかっています。


Amazon でも扱っています。

自転車用後ろかごカバー リアバスケットカバー ブルー

自転車用後ろかごカバー リアバスケットカバー ブルー

  • 出版社/メーカー: 大久保
  • メディア: その他
取扱:Amazon





カゴがスライド式で大きくなるタイプもありました。
スライド設計により2段階に大きさが変わります。



Amazon でも扱っています。


OGK RB-009B2 着脱式買物リアバスケット

OGK RB-009B2 着脱式買物リアバスケット

  • 出版社/メーカー: OGK
  • メディア: その他
取扱:Amazon


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

時計&レターオープナー付のUSBハブ [新製品レビュー]

アートイズム USBハブ&レターオープナー

USBハブに、時計およびレターオープナーが合体しています。
オフィスに便利な逸品ですね。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

目もとエステ レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

 Panasonic目もとエステ 楽天から届きました。目もとエステの詳しい口コミです。

Panasonicの「目もとエステ EH-SW50」は、一日頑張った目もとをくつろぎながらケアできます。

PB170124-1.jpg

1時間で充電でき、さっそく使ってみました。とっても気持ちよかったです。
目もとがじわっと温かくなります。
ただし、蒸しタオルのように蒸気は出ません。
目もとエステで目元をマッサージが手軽にできていいですね。
花粉症の時期には絶対に欲しい製品だと思いました。


水にぬらした給水プレートを目元エステの本体に入れるだけで蒸気で目元を癒してくれます。

給水プレート
PB170126-1.jpg

給水プレート を本体にセット
PB170125-1.jpg


ヒーターは、38度と 40度の 2段階。

さらに、エステティシャンから技術を学んだという2つのリズムタッチで目もと周りを心地よくケアしてくれます。
リズム1 は、ちょっと弱めのリズムで、 リズム2はちょっと強めです。

バイブレーションは数分ごとにリズムが切り替わります。

リズムが気になる人はなしにもできます。
マッサージは12分間です。
パソコンをやり過ぎるととても疲れてしまうので、この 目もとエステはありがたいです。





パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ ピンク EH-SW54-P





電子レンジでチンして使える あずきの力 も大人気のようですね。
こちらはとても安価です。

あずきのチカラ 目もと用




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エスプレッソーダ 動画レビュー [新製品レビュー]

サントリーのエスプレッソーダ飲んでみました。
エスプレッソーダを商品レビューしてみます。
エスプレッソーダは、エスプレッソに炭酸を加えたにしたペットボトル飲料です。
エスプレッソがソーダになるのはちょっと違和感があったんですが、怖いもの見たさで試してみました。

でも、意外に美味しかったです。
エスプレッソの味がしっかりしていて甘さもあるので飲みやすい味でした。
ただ、炭酸が効いているためエスプレッソーダを1本飲むと満腹感があります。









nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

東京スカイツリー お土産はこれ [新製品レビュー]

東京スカイツリー いよいよ開業しましたね。
まだ登っていないんですが、いままで購入した 東京スカイツリー 関連のグッズをまとめました。
いろいろなものが出ていますよ。



東京スカイツリー 3D ボールペン

東京スカイツリーの形をした立体型のボールペンです。
第一展望台から上をはずすとボールペンとして使えます。
自立するのでインテリアとしてもいいです。


サイズ:約H150×W15×D15mm


59ebf697e3305055720bf461d9dde983.jpg

P1050854.JPG


動画でもどうぞ・・・











スカイツリー 携帯ストラップ


スカイツリー の最寄り駅 押し上げ駅前のファミリーマートで購入しました。

白と水色のクリスタルがちりばめられたミニスカイツリーがぶら下がっていておしゃれな携帯ストラップです。

ラインストーンストラップB(ダイヤレーン) 株式会社サンエー


P1050849.JPG

P1070848.JPG







缶にスカイツリー


P2220886.JPG

P2220888.JPG






東京スカイツリー ブックマーカー

ゴールド、シルバー、ブロンズの3色があります。
スカイツリーがデザインされていておしゃれなしおりです。
もちろん実用もばっちりです。


ゴールド、シルバー、ブロンズの3色があり、ゴールドを購入しました。
840円とちょっと高価ですがその分高級感がありました。

P2220895.JPG


ソラカラちゃん のグッズも人気のようです。







  




スカイツリーまんじゅう


P2250856.JPG

P2250855.JPG



スカイツリーキャラメル


P2020893.JPG




下町塩もんじゃスナック


スカイツリーの組み立て模型が入っています。

P1050848.JPG







  



P1000310.JPG



スカイツリーの貯金箱 も人気です。



スーパーニューイング 東京スカイツリー ボール
電波塔高さ世界一の634mタワーを1/1000で表現したパッケージです。


















ところで昨日と、5月1日のまちかど情報室でもスカイツリーを取り上げていましたね。


まちかど情報室 5月22日私のスカイツリー


情報1 スカイツリーのプラモデル

情報2 スカイツリーのパズル

情報3 籐で作ったスカイツリー

情報4 スカイツリーの照明が置かれたホテル

情報5 スカイツリーの照明を製造する会社


  



NHKおはよう日本:まちかど情報室 5月1日634(ムサシ)にこだわっています

情報1 634にちなんだ香水

情報2 634にちなんだ小判

情報3 634にちなんだ箸

情報4 634にちなんだうどん










nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

まちかど情報室で紹介 透けて見える付箋 PETA clear 使ってみた(口コミ) [新製品レビュー]

まちかど情報室 4月26日に紹介されていた 透けて見える付箋 PETA clear を使ってみました。

まちかど情報室 4月26日”見える”とちょっとうれしい

情報1 数字が浮き出る計量スプーン

情報2 透けて見える付箋

情報3 透明なかつお節削り器


これはいろいろな用途に使えて使いやすい付箋だと思います。
旅行にいくときガイドブックにこの付箋にメモして貼りつけると、ガイドブック本文も見えるので便利です。
目的地に行ったら、この付箋をはがして旅行のしおりに貼りつけて日記代わりにすることもできますね。

P5010914.JPG


もちろん本来の付箋のように使ってページをすぐ参照できるようにもできます。
鉛筆で書けば簡単に消せて、何回でも貼り直すことができます。
普通の付箋のように表面がべたべたしていないのもいいです。








nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽々ファイル転送 シェアリング 引越し [新製品レビュー]

USBに挿すだけでパソコン共有ができます。
1個のマウスだけで2台のPCが操作出来ます。

PCのOSが調子悪くて壊れる前にデータだけ引越しさせたいなんていう場合、普通は外付けハードにデータを移して移動しますが、
この 楽々ファイル転送 シェアリング 引越し を使えば簡単です。


ファイル.JPG



とても便利なケーブル「サスダケーブル」USBに差し込むだけの簡単設定です。
お互いの画面にマウス操作で簡単にファイル転送ができちゃいます。
クリップボードにコピーした画像やテキストファイルも簡単に移動でき、
キーボード・マウス一式で複数台のパソコンを操作可能。

商品の太い方を接続したPCが親機、細い方が子機になります。

対応OS Windows2000、WindosXP、WindowsVista、Windows7、MacOS
    ※MacOSについて一部対応していないようです。
付属品 本体のみ






nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 新製品レビュー ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル