SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
製品のトラブルレポート ブログトップ

HPプリンターB110aカラー印刷ができず交換に [製品のトラブルレポート]

先日安さにつられて ヒューレットパッカードの無線プリンター B110a を購入しました。

12月31日に届き、やっとの思いでセットアップしました。
こんなセットアップが難しいプリンターは初めてでした。

半日かけ設定ができたのですが、写真をプリントしようと思い唖然としました。
写真のプリント用紙が白のままで出てくるではありませんか。
普通の紙で印刷しても白黒でしかできません。


「プリントヘッドのクリーニング」をやってみましたが、白黒でした。
プリントヘッドの調整」も「診断ページの印刷」も「テストページの印刷」もすべてやりましたがだめでした。
おかげで、テスト印刷の紙だらけになりました。


結局、いろいろやってみましたが、だめでした。
今日、カスタマーセンタが年末年始休業から再開したので相談してみると、いろいろやってみたところだめで、交換になりました。

佐川急便で新品を送ってくるそうです。
今度はうまくいくといいのですが・・・

こんな安くて(7300円で購入)無線で印刷もできとてもいいと思っていたのですが、
やはり安いものにはそれだけの理由があるのですね。

ただ、トラブルさえ我慢すれば、この安さでワイアレス複合機。写真プリントや、コピー、無線印刷ができ、ipodやipadを持っている人なら
メールでの印刷まででできてとてもいいとは思います。価格.com でも書き込まれていたように、カスタマーセンターの対応は良く、迅速でした。その点はエプソンとはまったく違いました。エプソンの顧客対応は最悪ですからね。

まあ、簡単設定&高価格 をとるか、難設定&低価格 を取るかの問題ですね。

交換商品が届いたらまた報告します。

 

 

[次項有] 筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
製品のトラブルレポート ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。