SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
ブログのアクセスアップ方 ブログトップ

本格的なアクセス解析でブログのアクセスアップ [ブログのアクセスアップ方]

Ace─Analyzer は、多機能なのにプロ仕様のアクセス解析が無料
です。

私も早速登録してサイドバーにタグを貼りつけました。
簡単に設置アクセス解析ができました。
Ace─Analyzer は、簡単な アクセス解析 ブログパーツ なのでいいと思いますね。

こんな感じで使えます。

毎日の【ヒット数】と【訪問者数】を1週間単位で表示します。
棒グラフなでの訪問状況の推移が、一目で分かります!

image1 (1).jpg


【訪問者】を多角的に解析します!
訪問者の閲覧したページの経路も滞在時間も時間順に分かります。
閲覧したページのURLにマウスカーソルを乗せると、そのページのタイトルも表示できます。

image2.jpg


訪問したページの順番ごとに閲覧ページの情報を円グラフで解析します。
全体に対するページの割合が一目で分かります。


image3.jpg

検索エンジン経由でのアクセスに対し、検索キーワードを解析します!
訪問者が検索したキーワードごとに、アクセス数と割合(%)を表示します。
さらに、検索されたサーチエンジンも解析できる機能も備えています

image4.jpg









私はさらにキーワード解析の キーワードコレクター というソフトを使っています。
それぞれのキーワードのヒット数がわかるので便利です。
キーワードコレクター は、アフィりキング というソフトに入っています。




ブログのアクセスアップ方 ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。