SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ポケモンジェット復活6月から

2016年まで就航していた「ポケモンジェット」を復活させるとANAが発表しました。
2023年6月4日から、羽田~バンコク線、羽田~シンガポール線、羽田~ホノルル線などで就航するそうです。

あのポケモンが描かれた機体で人気が再び出そうです。

ANA・全日空で行く 格安国内ツアー を予約したいですね。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

WBC侍ジャパン善光寺「勝守」 [旅行]

WBCで優勝した侍ジャパがおそろいで持っていた善光寺の「勝守」が大人気になっているそうです。
長野県中野市出身の牧選手が選手全員にお守りを配っていたそうです。

すごいご利益でしたね。
700円で購入できます。
通常はHPから購入できるのですが売り切れてしまっているそうです。
https://juyohin.zenkoji.jp/products/%E5%8B%9D%E5%AE%88

善光寺では購入できるようです。
善光寺にお参りに行く予定になっている人は買ってみてはいかがでしょうか。
私は、明日行ってみようと思います。

IMG20230107152436.jpg


Amazon
に「勝守り」が沢山出品されていました。


善光寺については、拙著「そうだ善光寺行こう: 長野市民が教える善光寺パーフェクトガイド」に見所、食べどころなど詳しく書いています。
よかったらどうぞ・・

そうだ善光寺行こう: 長野市民が教える善光寺パーフェクトガイド








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック電話機RU・RU・RU VE-GZ51DL-N

電話が調子悪くなってしまったので新しい電話にしました。
パナソニックの RU・RU・RU VE-GZ51DL-N です。

色々迷いましたが、停電のときにも使える機種にしました。
親機にコードレスの子機がついています。
親機の受話器部分もコードレスなので、実質コートレスが2台のような感じです。

IMG20230116213516new.jpg

親機のディスプレイはそれほど大きくはないので、大きくないと表示がよく見えないという場合上級機種のディスプレーが大きな機種にしたほうが良さそうです。

留守番電話はもちろんですが、迷惑電話撃退機能もあって機能も充実しています。
電話帳が漢字で見られるのも良かったです。

停電時も使えるのですが、親機に別売の充電池を入れないとだめでした。
最初から入れておいてほしいと思いました。

我が家のドアホンは少し古いので対象ではありませんが、パナの新しい機種のドアホンだと連携するので更に便利になりそうです。




Amazonで見てみる・・

パナソニック RU・RU・RU デジタルコードレス電話機 子機1台付き 1.9GHz DECT準拠方式 ピンクゴールド VE-GZ51DL-N




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル