SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
シューイチ ブログトップ

7月8日シューイチ スマホ防犯カメラ 簡単IPネットワークカメラ [シューイチ]

2012年7月8日の シューイチ で防犯カメラ最前線 をやっていましたが、

スマートフォンから自宅の子どもの様子を見ることができる防犯カメラが紹介されていました。

簡単IPネットワークカメラ


家庭用防犯カメラで、子どもが帰宅するとスマートフォンにメールが届きます。
スマートフォンで子どもの様子をチェックすることができるんです。
カメラは、水平130度、垂直90度動かすことができます。

取り付けは、簡単IPネットワークカメラをルーターに接続するだけ。
スマホの設定は5分ぐらいでできるそうです。

これはすごいですね。





  




ドーム型 の防犯カメラもいろいろと紹介されていました。
手軽に設置できる安価なものもいろいろと出ているようです。








HNKおはよう日本の まちかど情報室 で2011年12月7日に紹介されていた、
ドアに取り付ける防犯カメラ

Panasonicの ドアモニ もいいですよね。

ドアに取り付ける防犯カメラです。
ドアの厚みに合わせてドアの上部に簡単に付けることができます。
工事が必要がないので便利です。

外から見たとき
pic04_5.gif

室内から見たとき
pic04_6.gif












ちなみに、我が家では、同じパナソニックの どこでもドアホン を使っています。






nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
シューイチ ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。