SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

自転車後部荷台 着脱式買物リアバスケット OGK RB-009B2 動画レビュー口コミ [新製品レビュー]

持ち運びに便利な取っ手つきのバスケット を後部荷台に取り付けられます。
着脱式なので取り外してそのままスーパーでショッピングできます。

着脱式買物リアバスケット を詳しくレビューしてみます。

スーパーのかごの下にこの着脱式買物リアバスケットを重ねて買い物をし(かごの重ね方を逆にしてはいけません)、
着脱式買物リアバスケットに品物を入れてもらえばそのまま自転車に取り付けて帰れます。
ただ私のいっているスーパーのかごはこの着脱式買物リアバスケットよりも大きくてカゴの下に重ねることはできませんでした。

これが かご
P7060528.JPG

P7060529.JPG


家に着いたらバスケットを外してそのまま台所へ。
スーパーで一々買ったものを袋に詰めてもらわなくていいのでとても便利でした。

P7150528.JPG

P7150529.JPG



マイバッグに入れる手間も、レジ袋をもらうこともなく
時間と資源の節約ができて超便利です。
取り付け、取り外しともワンタッチなので使いやすいです。
バスケットを外せば、後部荷台はもともとの荷台としても使えます。

P7100532.JPG


※ 水平式のスタンドでないと使えません。
  片側のスタンドだとバスケットから物が落ちてしまいます。

動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・





かごから買ったものが飛び出てしまわないよう、カバーも合わせてつかっています。


Amazon でも扱っています。

自転車用後ろかごカバー リアバスケットカバー ブルー

自転車用後ろかごカバー リアバスケットカバー ブルー

  • 出版社/メーカー: 大久保
  • メディア: その他
取扱:Amazon





カゴがスライド式で大きくなるタイプもありました。
スライド設計により2段階に大きさが変わります。



Amazon でも扱っています。


OGK RB-009B2 着脱式買物リアバスケット

OGK RB-009B2 着脱式買物リアバスケット

  • 出版社/メーカー: OGK
  • メディア: その他
取扱:Amazon


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 37

コメント 2

song4u

なるほどね~。^^
マイバッグもレジ袋も要らないし、
そもそもそれらへ移し替える必要が無い・・・
発想の転換というヤツですねえ。

スーパー行ったら、備え付けのカゴで買い物をする
買い物が終わったら、レジ袋(マイバッグ)へ移し替える・・・
これって、完璧なる買い物モデルになってました。

by song4u (2011-07-31 13:20) 

eyes

これ、すごく便利ですね。
自転車があれば絶対買ってます。
帰宅途中、車で買い物をするので自転車で行くことがないのがすごく残念に思うほど気に入っちゃいました。
by eyes (2011-08-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル