SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

首を冷やして熱中症対策:サンコーネッククーラーSlim TKNNC22WH [新製品レビュー]

首を冷やすサンコーのネッククーラーSlim TKNNC22WH ですが、使い始めて2年目に入りました。
今年もかなり暑く毎日使っています。
首にあたるブレードがかなり冷えるので熱中症対策に効果があります。

ブレードはペルチェ素子の冷却を使っていて、金属部分がかなり冷たくなります。
ただ、だんだん慣れてきてしまうので私は時々位置を微妙にずらして心地よさがなるべく持続するようにして使っています。

ファンのタイプのネッククーラーは外気温が高いと心地よく感じませんが、この製品は冷却部分が当たる血液を冷たく冷やして涼しく感じさせるタイプなので、このサンコーのネッククーラーは、最強のおすすめネッククーラーだと思いました。

バッテリーは2時間持つとありますが、2時間までは持ちません。
1時間30分ぐらいです。
バッテリーが終わってしまったら携帯用のモバイルバッテリーに繋いで使っています。

ひとつだけ改善してほしいのは、スイッチに物が当たると簡単にONになってしまうことです。
カバンの中でものがスイッチにぶつかりONになってしまいバッテリーが終わっていることが何回かありました。仕方なくバッテリーを少しずらして持ち歩いています。



IMG20220816183136new.jpg

IMG20220816183048new.jpg

この金属部分が−17度に冷えます。

IMG20220816183208new.jpg




Amazonで見てみる・・

【公式限定セット】THANKO ネッククーラーslim (専用予備バッテリーセット, ホワイト)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。