SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

目もとエステ レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

 Panasonic目もとエステ 楽天から届きました。目もとエステの詳しい口コミです。

Panasonicの「目もとエステ EH-SW50」は、一日頑張った目もとをくつろぎながらケアできます。

PB170124-1.jpg

1時間で充電でき、さっそく使ってみました。とっても気持ちよかったです。
目もとがじわっと温かくなります。
ただし、蒸しタオルのように蒸気は出ません。
目もとエステで目元をマッサージが手軽にできていいですね。
花粉症の時期には絶対に欲しい製品だと思いました。


水にぬらした給水プレートを目元エステの本体に入れるだけで蒸気で目元を癒してくれます。

給水プレート
PB170126-1.jpg

給水プレート を本体にセット
PB170125-1.jpg


ヒーターは、38度と 40度の 2段階。

さらに、エステティシャンから技術を学んだという2つのリズムタッチで目もと周りを心地よくケアしてくれます。
リズム1 は、ちょっと弱めのリズムで、 リズム2はちょっと強めです。

バイブレーションは数分ごとにリズムが切り替わります。

リズムが気になる人はなしにもできます。
マッサージは12分間です。
パソコンをやり過ぎるととても疲れてしまうので、この 目もとエステはありがたいです。





パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ ピンク EH-SW54-P





電子レンジでチンして使える あずきの力 も大人気のようですね。
こちらはとても安価です。

あずきのチカラ 目もと用




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

こうすけ

このごろ疲れが目にくるんですよね。こういうのもいいかもしれませんね!
by こうすけ (2012-11-17 19:50) 

PATA

目、とても疲れるので使うと良さそうですね。
by PATA (2012-11-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。