SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室で紹介 透けて見える付箋 PETA clear 使ってみた(口コミ) [新製品レビュー]

まちかど情報室 4月26日に紹介されていた 透けて見える付箋 PETA clear を使ってみました。

まちかど情報室 4月26日”見える”とちょっとうれしい

情報1 数字が浮き出る計量スプーン

情報2 透けて見える付箋

情報3 透明なかつお節削り器


これはいろいろな用途に使えて使いやすい付箋だと思います。
旅行にいくときガイドブックにこの付箋にメモして貼りつけると、ガイドブック本文も見えるので便利です。
目的地に行ったら、この付箋をはがして旅行のしおりに貼りつけて日記代わりにすることもできますね。

P5010914.JPG


もちろん本来の付箋のように使ってページをすぐ参照できるようにもできます。
鉛筆で書けば簡単に消せて、何回でも貼り直すことができます。
普通の付箋のように表面がべたべたしていないのもいいです。








nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

コメント 3

david

透明な封筒、面白いですね、どうやって使おうかな。
長野を縦断しました、充実したツアーでした。
by david (2012-05-19 14:03) 

リキマルコ

何度も張り直せるのが嬉しいですね(o^-^o)
by リキマルコ (2012-05-19 14:06) 

大林 森

参考資料によく付箋つけるんですけど、付けっぱなしにして意味不明によくしてしまいます・・・。(>_<)もう付箋だらけ・・・。
by 大林 森 (2012-05-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル