SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ルフィー連続強盗事件対策には防犯グッズ

ルフィーを中心とした連続強盗事件の首謀者2名がフィリピンから送還されました。残りの2名も近日日本に帰ってくるそうです。全容解明を願います。

これで強盗事件がなくなればいいのですが、闇バイトを募り組織的に連続強盗を仕掛ける可能性は今後も残りますね。

私達は、自分を守るために今後も
強盗対策を自分たちで行っていかなくてはならないでしょう。

そこで、手軽にできる防犯対策をまとめてみました。

窓鍵

窓の下に簡単に取り付けられ便利です。
窓から侵入してくる敵を簡単は方法で防げます。






ELPA 薄型アラーム開放検知

万が一窓を開けられたときに大きなブザーが鳴ります。
簡単に窓に取り付けられます。




Amazonでみてみる・・

(まとめ買い) ELPA 薄型アラーム開放検知2P ASA-M12-2P(PW) 【×3】





あちこち簡単!センサーライト

マグネットでどこでも取り付けれれるセンサーライトです。
泥棒や強盗は明かりを嫌がるので効果があります。




Amazonでみてみる・・

ムサシ ライテックス どこでもセンサーライト ASL-090





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ツインバード 空気清浄機 AC-D358 [生活家電レビュー]

ツインバード 空気清浄機 AC-D358 を購入して使ってみました。

安価でコンパクトな空気清浄機で購入して良かったと思います。
シャープなどの大手メーカーと比べると格段のやすさですが、空気清浄という面ではさほど劣らないのではないかと思いました。

脱臭やイオン発生もあるので機能的には、高額のものとさほどの違いはありません。
一番いいのは、小さくて薄いということでした。
3時間の簡単に使えるオフタイマーも便利でした。

イオン発生については効果の程は正直良くわかりません。
購入して損はない商品だと思います。


IMG20230114143608.jpg

スイッチ類はコンパクト
IMG20230114144255.jpg

フィルターと交換フィルター
IMG20230114143928.jpg

IMG20230114143850.jpg









Amazonで見てみる・・

AC-4238W(ホワイト) 空気清浄機 ファンディファイン ヘパ





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル