SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
使ったらとてもいい製品でした ブログトップ
前の10件 | -

やわたノコギリヤシ [使ったらとてもいい製品でした]

やわたの「ノコギリヤシ」
試してみました。

DSC02910.JPG

写真のような1粒を1日に1つ飲むだけなので、手軽でいいです。
半月ぐらい飲んでみましたがいまのところ調子がいいです。
夜寝るのがが気にならなくなりました。

とりあえずは3か月飲んでみてまた報告します。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ムサシ RITEX LED 非常用ライト レビュー(商品の口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

ムサシ RITEX LEDセンサースリムDX  乾電池式のセンサーライトで スタンドに差して固定して使いますが、非常のときは引き抜いて懐中電灯として使えてとても便利です。

乾電池式です。
私は、駐車場に設置して暗い時に足元を照らせるように使っています。
電源のないところに設置できるので便利です。
非常用にも重宝します。



Amazonで見てみる・・

ムサシ RITEX LEDセンサースリムDX 乾電池式 ASL-050




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ドウシシャ 電動わた雪かき氷器 はふわふわのかき氷が家庭で作れる [使ったらとてもいい製品でした]

7月2日のマツコの知らない世界でも紹介されていた、ドウシシャOtona 電動わた雪かき氷器 を購入して使ってみました。

DSC01347 new.jpg


2019年7月2日放送のマツコの知らない世界「マツコの知らないかき氷の世界」の詳細はこちらで・・
https://tvfavorite.blog.so-net.ne.jp/2019-07-02


このかき氷器は素晴らしいです。
本当にフワフワの綿雪のようなかき氷が作れました。
扇風機を使っていたら、削った氷が風で飛んでいきました。




Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



氷の温度を上げてから削らないとふわふわのかき氷にならないとマツコの知らない世界でもやっていましたが、なんとこの ドウシシャ 電動わた雪かき氷器 はヒーターを搭載していて氷を温めてから削るのです。
本当にフワフワです。写真ではそのフワフワ感がお伝え出来ないのが残念です。

DSC01361 new.jpg


削り方の調節ができるつまみが付いているので、削った氷を見ながら調整することが重要です。カンナのように薄く削るためには、刃の高さ調節ねじを目いっぱい締めたほうがいいです。
普通に削ると普通のかき氷になってしまいます。

ふわふわに削れたつまみの位置で次回も同じように試してもうまくいきません。
毎回つまみを調節することが大切です。
削り始めに氷の表面がまっ平でないからだと思われます。

DSC01414 NEW.jpg
刃の出方を調節することが一番大切

この電動わた雪かき氷器で削ったかき氷はお店で食べる800円のかき氷の価値があるでしょう。
まだ試してはいませんが、牛乳に砂糖を入れを専用カップで凍らせて電動わた雪かき氷器で削れば台湾風かき氷も自宅で作れるでしょう。

DSC01362new.jpg
キイチゴソースで食べてみた

DSC01415 new.jpg
氷がふわふわなのをお伝え出来ず残念・・







Amazonで見てみる

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

天井ファン ドウシシャ サーキュライト 使ってみた(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

2019年7月2日放送のNHKおはよう日本まちかど情報室で紹介された、送風機がついた照明 ドウシシャ サーキュライト を購入して使ってみました。(商品口コミ)
これはとてもいい製品でした。

DSC01327 new.jpg

扇風機が付いたLEDライトで、リモコン扇風機を操作できます。
電球のソケットに取り付けられるので天井から涼しい風がきました。

DSC01328 new.jpg
本体と付属のリモコン

天井の電球を取り外し、電球のソケットにねじ込んで差し込むだけで簡単に取り付けられるのがとてもいいところです。扇風機のシーズンになって扇風機を物置から取り出してくる手間もありません。


DSC01329 new.jpg

DSC01337.jpg new.jpg

購入した人の口コミを見ると、電気をつけないと使えないのがよくないと酷評されていましたが、とてもいい製品で、どうして酷評されているのか私には理解できませんでした。
そもそも、洗面所やトイレで照明をつけずに扇風機だけを使う人がどれだけいるでしょうか。

ファンの風量は3段階で、LEDは2段階に調整できます。
壁のスイッチで切った場合、ファンの風量や明るさは切ったときの状態から始まります。つまり記憶しています。

DSC01331.JPG

DSC01332 new.jpg

夏場のトイレでも活躍しそうです。場所が狭い洗面所やトイレには扇風機が置けないのでとてもよいアイディアだと思いました。
電球色と昼白色の2種類がありますが、私は昼白色にしました。
トイレ用なら昼白色がいいと思います。






Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

NHKあさイチ紹介 爪やすり レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

NHKあさイチで紹介された 爪やすり の口コミです。
NHKあさイチで紹介された、刃物の産地で評判の関市で製造されている爪の先端に当ててコロコロ転がすだけで爪が砥げるグッズです。
刃物を使っていないのでとても安全です。
とてもきれいに爪が削れました。

薄状になっていて両面で削れます。
片面は粗削り用、片面は仕上げ用です。
切りにくい足の爪も安全に削ることができました。
とてもおすすめです。

DSC01311.JPG

DSC01310.JPG

こんな高級に見えるケースに入っていて、持ち運びのできる袋も付属しています。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソーラー電波時計 ウェブセプター カシオ WVA-M630D-7AJF レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

さすがカシオ、 ウェブセプター はいい時計でした。
カシオなので信頼できますね。

ストップウォッチがついているソーラーの電波時計を探していたのですが、カジュアルすぎる時計は嫌だったのですが、このウェブセプターはフォーマルとしても十分に使えるデザインで気に入りました。
機能も充実しています。

まず、チタンベルトなので軽量でとてもいいです。
文字盤全面がソーラーになっているので電池交換の必要がなくとてもいいです。
太陽光なら1日戸外でわずか8分で充電完了です。
蛍光灯の光でも発電するのでいいですね。
蛍光灯だと約8時間です。
職場に8時間はいますから蛍光灯の光だけでも充電は十分ですね。

電波時計 は、日本・北米・ヨーロッパ・中国地域対応なので旅行に行っても自動的に調整されるのでとてもいいです。
ストップウォッチのほか、アラームやタイマー、ワールドウォッチなど機能も豊富で便利です。
5気圧防水なので日常生活で水がかかっても心配ありません。

難点はボタンが3つなので、ストップウォッチの使い勝手が少し良くないぐらいでした。

PA218450 new.jpg



Amazonで見てみる・・・

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

浴室リフォーム レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

浴室のリフォーム を しました。
リクシルの スパージュ にしたのですが大正解でした。
リクシルの浴室といえば普通は、「アライズ」で、かなり安くできるのですが、思い切って「スパージュにしました」

リクシルのショールームでスパージュの「アクアフィール」を見てどうしてもつけたくなりスパージュに決めました。
クアフィール は肩湯で、浴槽の端からお湯が吹き出してきます。

実際に使ってみてこのアクアフィール の素晴らしさを実感しています。
肩を温めるとなんと気持ちのいいことか・・・
全身が温まります。
40度のお湯でも熱いくらいです。
自宅で温泉に入っているような気分になれます。
アクアフィールの機能は 2つあって、1つは肩湯、もう一つはサイレントジェットです。


この アクアフィール 肩湯 を実際に使っている人は少ないらしく、口コミを検索しても全く出てきませんでした。今アクアフィールを検討している人はこのブログを参考にしてみてくださいね。
アクアフィール 肩湯 は、3つのモードがあって、強、弱、パルス と切り替えられます。
パルスは、強弱と流れない3つが交互に切り替わります。
ただ、お湯が流れ落ちるのでテレビの音は聞こえずらくなります。
肩湯をするときは画面に字幕を出しています。




アクアフィールをオプションで選ぶと、サイレントジェット もついてきます。
このリフォームをする前は普通のジェットバスをつけていたのですが、このサイレントジェットは気泡を含まないので音が静かです。
気泡の出るジェットほどの衝撃はありませんが、気持ちはいいです。
静かなのでテレビを見ることもできます。


「キレイドア」や、排水口が詰まりにくくなる「くるりんポイ排水口」もお掃除がとても楽でとてもよかったです。

キレイサーモフロア は冷たくなくていいです。お風呂に入った時の床の冷たさって嫌ですよね。

サーモバスS は説明の通りでした。お湯が冷めにくいです。4時間で2.5度しか下がらないというのは本当でした。

シャワーヘッドはもちろんエコフィルシャワーで、節水なのに気持ちのいい湯量です。
多機能エコフィルシャワーにアップグレードしたので、シャワーをミストやマッサージに切り替えられて気持ちがいいです。
ミストは思いのほか気持ちがしいですね。
シャワーヘッドを一番高い位置にしてマッサージにすると、打たせ湯のようになってとても気持ちがいいです。半身浴ができるタイプの「リクライニング浴槽」なので、浴槽に座ってマッサージシャワーにしてもお湯は湯船の中に入るので無駄がなくていいです。
スイッチ付きにするかどうか迷いましたが、必要なかったと思います。
シャワースイッチでわざわざシャワーを切る必要はないと思います。10,000円も高くなりますしね。

スパージュの一つだけよくないところは、収納棚などオプションが少ないところです。アライズだといろいろなオプションが選べるのですが。

そこで、収納棚は全く付けずに、吸盤の収納棚を購入して取り付けることにしました。
これだと自分の好きなものを取り付けることができるし、気に入らなかったら外せます。
鏡面パネルを選択したので、吸盤が強力にくっつきました。
Amazonに、いろいろなタイプがあり購入してみました。


このラックの吸盤は強力で取り付けたら全く動きません。
シャンプーをたくさん入れていて荷重がかかっていますが全く心配ありません。
お勧めです。

P4018207new.jpg


【真空吸着でズレ落ちない】 強力 吸盤 お風呂用 ラック トレイ ホルダー バス用品 水切り 洗面所 お風呂 壁 ガラス タイル





詰め替えそのまま  は、すっきり収納でき、詰め替えパックをそのまま使えるアイディア商品です。

詰め替えそのまま ワンセット ホワイト




カウンターはお風呂の面と同じ高さなのでかなり高いです。
もう少し低いと使いやすいです。
カウンターが高いので、35cmのお風呂椅子にしました。

この椅子です・・・

日本製 抗菌仕様 バスチェア 風呂椅子 浴室 バスグッズ 抗菌 防カビ お風呂の椅子 〔高さ35cm〕 ホワイト



浴室のリモコンの時計表示が一時的にしか見れず、すぐに設定温度に切り替わってしまうのは時間がわからず不便です。
仕方なくこの防水の時計を購入しました。

KING DO WAY  防水シャワー吸盤付き壁掛け時計 時計 壁掛け キッチン 時計 壁掛け 時計 おしゃれ 浴室 お風呂 4色 ブルー




天井には暖房機能付きの換気扇を取り付けました。
換気乾燥暖房機 です。
200vのほうが暖房の危機がはるかに良いということだったので、高かったのですが200Vにしました。
スイッチを入れるとすぐに暖かくなります。
入り、切のタイマーもついていて便利です。
乾燥機能で洗濯物を乾かすこともできますが、それはまだ使っていません。


P4048212new.jpg







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

超音波イオン歯ブラシ デントクロス プーロアイ レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

安価な超音波歯ブラシですが、とてもいいものでした。
歯ブラシヘッドは小ぶりですが、小さいので奥歯にも届きやすくなっています。
この超音波歯ブラシがいいのは、イオンが発生するところです。

効果のほどは検証できませんが、歯磨き粉を使用しないのに歯がつるつるになった気がします。
この電動歯ブラシを使った後、歯磨き粉でブラッシングし、歯間ブラシで仕上げをしています。

P1028203.JPG

P1028202.JPG




Amazonで見てみる・・・

超音波イオン歯ブラシ デントクロス プーロアイ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

超薄型 超軽量ケーブル内蔵型 モバイルバッテリー レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

超薄型 超軽量ケーブル内蔵型 モバイルバッテリー コード付き iPhone5S/iPhoneSE iPhone6/plus iPhone6s/plus iPhone7/plus Android両方対応 充電器 4台同時充電可能

を購入して使ってみました。

これはいいですよ。

アンドロイド携帯を充電してみたところ、10%の状態から100%まで1時間45分でした。
アンドロイドとiPhoneようのケーブルがそれぞれ内蔵されているので、接続用のケーブルを持ち歩かなくても大丈夫です。
USBのコネクタがさらに2つついているので、携帯と同時に携帯プレーヤーや
プレーステーションなどを充電することもできます。

バッテリーの充電は電源からのほかパソコンからもできます。
インジケーターがついているので充電状態もよくわかりました。

10000mAh と大容量なのでm4台同時に充電しても大丈夫です。
とても薄いので携帯にも便利です。

ただし、説明書は英語でしか書かれていないので英語で理解する必要があります。

【商品仕様】
バッテリー容量:10000mAh
出力電圧:DC5V/2.4A
入力電圧:DC5V/2A
重量:210g
サイズ:横135mm縦70mm厚さ128mm
適応機器:iPhone5/SE iPhone6/6S/plus iPhone7/7 plus iPad Andriod機種など
充電回数:最大4回 (スマホの機種に異なりますので目安とお考え下さい。)
付属品:マイクロUSBケーブル、説明書(英語)
カラー:4色(ブラック、ホワイト、ピング、ゴールド)
生産国:中国


P1058201.JPG

P1058203.JPG
両側にアンドロイドとiPhoneの端子が内蔵されている

P1058202.JPG
USB端子が2つ

P1058204.JPG
充電の端子

P1058205.JPG
充電の状態がインジケーターでわかる





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ツインバード ワイヤレス耳元スピーカー AV-J343W  レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

テレビがデジタルになってから音が聞きにくくて困っていたところ、このツインバードのワイヤレス耳元スピーカー、AV-J343W を見つけました。
首にかけておくだけで離れたところの音が聞こえるのでとても便利でした。
手元で音量も調整できます。
ヘッドホンと違って首にかけるだけなのでわずらわしさもありませんでした。

5分以上音声がないと送信機も受信機も電源が自動的に切れる安心設計です。
テレビとの接続は、ピンジャックでヘッドホン端子に差すか、付属のピンコードで音声端子に差すかで簡単です。

とてもいい商品を見つけました。

P1038204 new.jpg
受信機

P1038205 new.jpg

P1038206 new.jpg
送信機

P1038207 new.jpg
送信機に接続し受信機を充電しているところ




Amazonで見てみる・・・

ツインバード ワイヤレス耳元スピーカーTWINBIRD AV-J343W



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 使ったらとてもいい製品でした ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。