SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
ヒルナンデス ブログトップ

7月6日ヒルナンデス オススメ沖縄料理 長命草入り冷やし沖縄そば [ヒルナンデス]

2012年7月6日放送 ヒルナンデス で、オススメ沖縄料理 をやっていましたが、

長命草入り 冷やし沖縄そば を紹介していました。

長命草を麺に練りこんであるそうです。
長命草を食べると1日寿命が延びるといわれるほど体に良いそうです、沖縄でよく食べられています。
長命草が気になったので探してみましたが、長命草入りの冷やし沖縄そばは見つかりませんでした。

冷やし沖縄そば は、楽天にありました。




長命草 は、いろいろな製品が出ていました。




  

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

7月5日ヒルナンデス だしむすび でだし入りおむすび [ヒルナンデス]

2012年7月5日放送 ヒルナンデス の


超便利革命商品ランキング

で、いろいろな便利グッズが紹介されていました。

2位は


ミツカンの だしむすび





具を入れずだしの味だけでつくるおにぎりです。
ご飯にだしむすび混ぜておにぎりをむすぶだけ。
だしで味わう新発想の混ぜ込みおにぎりの素なんですね。


こんぶ、あさり、かつお の3種類。
お茶漬けにしても美味しいそうです。






  



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

7月5日ヒルナンデス 野菜がらせん状に切れる スパイラルカッターくるくる [ヒルナンデス]

2012年7月5日放送 ヒルナンデス の


超便利革命商品ランキング

で、いろいろな便利グッズが紹介されていました。

3位は

飾り切りが簡単にできます。
6月8日のNHKおはよう日本 まちかど情報室でもやっていましたね。

スパイラルカッターくるくる


野菜をらせん状に切れるグッズです。
先端を差し込んで回すだけでらせん状につながった野菜の飾り切りが簡単にできます。

くるくる.JPG









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

5月18日ヒルナンデス 売れてるんデス! 部分やせグッズ [ヒルナンデス]

ヒルナンデス の売れてるんデス!のコーナーで 部分やせグッズ BEST5 をやっていました。

Amazon での部分やせグッズ人気特集でした。


1位 座るだけで骨盤きゅっとクッション






2位 バランス&ツイストボード









3位 小顔リフトアップベルト








4位 レッグセルローラー


 




5位 パーツ美人二の腕用






nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ヒルナンデス ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。