SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

楽々ファイル転送 シェアリング 引越し [新製品レビュー]

USBに挿すだけでパソコン共有ができます。
1個のマウスだけで2台のPCが操作出来ます。

PCのOSが調子悪くて壊れる前にデータだけ引越しさせたいなんていう場合、普通は外付けハードにデータを移して移動しますが、
この 楽々ファイル転送 シェアリング 引越し を使えば簡単です。


ファイル.JPG



とても便利なケーブル「サスダケーブル」USBに差し込むだけの簡単設定です。
お互いの画面にマウス操作で簡単にファイル転送ができちゃいます。
クリップボードにコピーした画像やテキストファイルも簡単に移動でき、
キーボード・マウス一式で複数台のパソコンを操作可能。

商品の太い方を接続したPCが親機、細い方が子機になります。

対応OS Windows2000、WindosXP、WindowsVista、Windows7、MacOS
    ※MacOSについて一部対応していないようです。
付属品 本体のみ






nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 2

PATA

お久し振りです。
PC最近調子悪いんでそろそろ買い替えを考えていたのですが
これなら楽々データの移行が出来そうですね。
買いですね。
by PATA (2012-03-31 12:22) 

makkun

これは優れものですね~
古いだけで使わなくなったPCを利用できますよねぇ・・・。

スカイツリーはいつになれば自由に上れるのか
調べてみないと分りませんね~
私は1年も経ったら行ってみようと思いますが
今は下から眺めて写真を撮るだけです(笑)
by makkun (2012-03-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル