SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アンケートサイトでポイントゲット:キューモニター [節約]

アンケートサイトに登録してみました。キューモニター です。

登録は簡単で直ぐにできました。
登録するだけで16P
さらに、やり方を見るだけで8ポイントもらえました。
配信されてきたアンケートに答えると、ポイントがどんどんと溜まっていくのでとてもいいと思います。

Screenshot_2023-01-29-11-48-48-78_1931f8dad154142c1f157ecf940a9ee8.jpg

つまり、登録するだけで24ポイントが貰えるんです。
もらったポイントは50ポイントから交換できます。
dポイントやAmazonギフト券に使えて便利です。
交換手数料もかかりません。

さらに、グループインタビューで高額ポイントが貰えるようです。
電気代、ガス代などすべての物価が高騰する今なので、簡単アンケートキューモニターで少しでも生活の足しにしたいですね。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Amazon ブラックフライデー11月25日開始 [節約]

Amazonブラックフライデーが、11月25日(金)0時から12月1日(木)23時59分までの7日間開催されます。
「特選タイムセール」「数量限定タイムセール」「ビッグサプライズセール」の3つのセールが行われます。

11月25日(金)0:00から12月1日(木)23:59まで、今年がんばったあなたへ、Amazon Black Friday。 いよいよ、今年最後のビッグセール。さぁ、最高のご褒美を。



ポイントアップキャンペーン

登録し
合計10,000円(税込)以上お買い物すると、Amazonポイントの還元率が最大11%までアップし、最大10,000ポイントが獲得できます。

<キャンペーン参加登録(エントリー)期間> 11 月 18 日(金)~ 12 月 1 日(木)
<対象となるお買い物の期間> 11 月 25 日(金)~ 12 月 1 日(木)

プライムスタンプラリー

11月18日(金)から12月16日(金)までの期間中にキャンペーンに登録し、Amazonプライムの対象サービスを利用する等してスタンプを集めると、10人に1人、抽選でAmazonポイントを最大50,000ポイント



ビッグサプライズセール

日替わりでさまざまなカテゴリーの商品が登場するセール

11月25日(金) ・・PC、タブレット、PC周辺機器、Amazonデバイス
11月26日(土) ・・食品、飲料、お酒、ドラッグストア
11月27日(日) ・・おもちゃ
11月28日(月) ・・ファッション
11月29日(火) ・・シューズ、ジュエリー
11月30日(水) ・・ホーム&キッチン



なお、Amazon ブラックフライデー の詳細については、こちら から御覧ください




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

中部電力カテエネでポイントがたまる [節約]

今回は、中部電力カテエネ でポイントがたまるサービスの紹介です。
中部電力と契約している方は必見です。
私ももちろん「カテエネ」を利用しています。
年間5000ポイント近く溜まりますよ。

★自動でポイントがたまる★
電気やガスのお支払い額に応じて、毎月自動でポイントがたまる!
200円で1ポイントが自動でたまります!

★家族ポイント割★
離れて暮らすご家族がどちらも中部電力ミライズの電気をお使いのお客さまは、
「家族ポイント割」にご加入で、それぞれ年間1200ポイントたまる!

★おトクな新料金メニュー★
おトクな新料金プラン(おとくプラン・とくとくプラン)にご加入で
40アンペア以上の方は年間約1800ポイント!

さらに、Amazonプライムが400円で利用できます。
通常は500円なので月に100円お得になりますね。

詳しくは、中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」で。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ネット銀行で節約 [節約]

ネット銀行の魅力は何といっても振込手数料が無料になるところです。

金利が普通の銀行より1桁以上高いといった点もありますが、現在の低金利では知れたものです。

600円も700円以上もする振込手数料が無料になるのですから、ネットバンクの口座を持っていれば金利以上にお得です。


一番のおススメは 楽天銀行 です。

楽天銀行


・振込手数料月3回無料

ハッピープログラム(無料)への事前の登録で振込手数料が月3回無料になります。振込手数料無料は魅力的ですよね。

・コンビニATM利用料が0円

月最大7回までコンビニのATM利用料が0円です。出入金が無料でできます。

・普通預金金利が5倍
・外貨預金もできてお得

かつて楽天銀行でオーストラリアドルを買い付け定期にしたのですが、1ASドル=56円で買って、96円で売れたので為替差益がかなり出ました。預金なので金利もつきますしね。

・楽天ポイントが貯まる
給与の受取・振込・口座振替でも楽天ポイントが貯まります。


新生銀行

新生銀行の魅力は何といっても振込手数料です。最大月10回まで無料になります。

・他行宛振込手数料が月1?10回無料

・条件を満たせばATM手数料が何回でも無料

・Tポイントが貯まる




GMOあおぞらネット銀行

GMOあおぞらネット銀行も合わせて登録しておくとさらに振込手数料が無料になっていいと思います。


・他行宛振込手数料が月1回無料

・ATM出金手数料が月2回無料








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

自動車保険を見直して節約 [節約]

自動車の任意保険も結構な負担ですね。見直しによってかなりの負担減になります。

最近テレビでも盛んに広告しているネット自動車保険に乗り換えるのです。私もネット保険にしてかなり安くなりました。

でも、今ではネット保険は結構沢山あるのでどう比較したらいいか困ってしまいますね。
そこで自動車保険を一括で比較できるサービスを利用するのです。

【価格.com自動車保険】無料一括見積もり!が便利ですよ。

自動車保険見直しで浮いて分を観光に回せますね。

価格.com 自動車保険



無料の自動車保険一括見積もりサービス






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

動画を売ってみよう [節約]

スマートフォンなどで動画撮影を撮影して楽しんでいる人が多いことと思います。

その動画、売れるかもしれません。

スクープ映像だったら高く売れますよ。


【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!


videocashとは、
人々が撮影し投稿された決定的瞬間動画を会員メディアが24時間365日
いつでも購入して利用できる動画売買プラットフォーム。

■セールスポイント
・スマートフォンなどで撮影した動画で収入を得ることが可能です!
 →貴重性のある動画ほど支払いの還元率が高くなり、100万円以上の報酬を手にすることも可能です

・ニーズの高い動画は下記の通りです。
1. ニュース(事件・事故、自然災害や異常気象などの決定的瞬間動画)
 →主な利用メディアはニュース番組となるため、速報性重視で、
  撮影されたらすぐに投稿することで購入率が高まります

2. バラエティ(子ども・ペットの面白・ハプニング、スゴ技、珍百景、UFO・心霊動画)
 →主な利用メディアは「ハプニング映像100連発」のようなバラエティ番組となるため、
  偶然撮れた、人目を惹くような動画が望ましいです

3. 情報(料理のレシピ、ドローン、裏技・生活の知恵などタメになる動画)
 →思わず「へぇ~」と言いたくなるような好奇心をそそる動画が望ましいです

4. その他、その人にしか撮影できない珍しい、特異な内容








タグ:動画を売る
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

電気会社を変えて節約 [節約]

今は電力の自由化で電気会社を選べる時代です。思い切って電力会社を変えて節約してみるという手もあります。

以下の例は、事業所なのでちょっと極端かもしれませんが、いずれにしても15%ほどの電気量の節約になります。

東京エリア 60A契約 月々1500kwh使っているとすると、

今までのご利用料金    年間2,279,508
電力会社を切り替えると  年間1,940,436

→年間削減額339,072 削減率14.9% 

といってもどこの電気会社の買えたらいいかはよくわからないですね。

そこでWEBから指定の条件でお申込みで最大30000円キャッシュバック!【電気チョイス】


電力会社プランを無料で比較して、1番安い電力会社が分かります。


【電気会社を乗り換えるメリット】
◎電気代が安くなる
◎切り替え費用0円
◎安定した電力供給

電力会社を変えるだけで30,000万円のキャッシュバックがありますよ。





ガス会社も変えても節約になります。


【ガス屋の窓口】
は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行い
お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

副業をしよう [節約]

政府が副業を解禁したことから最近は副業を認める企業も出てきました。この際、副業にトライしてみたらどうでしょうか。

デザイナーやライターなどを紹介してくれる便利なサイトもあります。無料で登録できるのでいくつか登録しておくといいと思います。


お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

テレビや日経新聞で取り上げられて話題になっていますね。私も登録していますが興味深い仕事がいろいろと配信されてきます。

エンジニア・デザイナー・ライターが中心です。








女子力を売り買いできる新たなスタイルの自由なマーケット【LadyWay】


女性が自分の得意な分野の仕事を売り込めるサイトです。スキルを登録して応募者に買ってもらう形です。サイトが橋渡しをしてくれます


以下のような女子力を「サービス」として出品できます。
・・ネイルが得意な方は「ネイルします」
・・よくお友達に恋愛相談を受ける方は「恋のお悩みお聞きします」
・・料理や掃除などの家事が得意で副収入を得たい方は「家事手伝います」
・・ダイエットで成功した人は「効果的なダイエット方法を教え、サポートします」







記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス

日本最大級の記事作成サービスです。資格は不要で誰でも登録が可能です。
今流行りの在宅ワーク・副業でできるライターを募集しています。

・記事作成に興味のある方
・自分の時間を活用したい主婦や学生の方
・副業をはじめたい方
・在宅でお仕事をしたい方







タグ:副業
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

フリマで売って節約 [節約]

本はAmazonマーケットプレースで売りましょうと書きましたが、本以外も売ることができます。私はYahooオークションを利用してきました。今まで次のようなものが売れています。

子どものスキー、ゴルフクラブ、インターフォン、無線ラン親機、サンドバッグ、果樹の苗
ゴルフクラブはヤフオクで買ってもいるし売ってもいます。買ったクラブが気に入らなくて売ったこともあります。
果樹の苗は、アセロラとチェリモヤです。果樹の種類によっては意外と売れるかもしれません。

インターフォンをテレビドアフォンに交換した時もったいないのでヤフオクに出してみたところ売れたのでした。1,000円でしたが捨てるよりはいいですよね。出品してみると意外に売れるものです。

今はメルカリが人気なのでメルカリ

を使ってみるのもいいですよね。

ヤフオクはYahoo!プレミアム(月462円)への登録が必要ですが、アプリなら月額利用料はいりません。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

電車代やバス代を節約 [節約]

節約には、電車代やバス代を割引で節約するのが一番です。

えきねっと お先にトクだ値

「お先にトクだ値」は、JR東日本管内の新幹線の多くの区間に設定があり、時期により値段は変わります。「お先にトクだ値」が25%から35%割引、「お先にトクだ値スペシャル」が50%割引です。

→えきねっとの詳細はこちら
https://www.eki-net.com/top/index.html


高速バスを使う

新幹線は高いので急いでいかなくていい場合は高速バスを使いましょう。
バスで行けば最低でも半額以下になります。新幹線と比較した場合1/4から1/5になる場合もあります。


日本全国の高速バス予約はこちら!!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。