SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

東京スカイツリー お土産はこれ [新製品レビュー]

東京スカイツリー いよいよ開業しましたね。
まだ登っていないんですが、いままで購入した 東京スカイツリー 関連のグッズをまとめました。
いろいろなものが出ていますよ。



東京スカイツリー 3D ボールペン

東京スカイツリーの形をした立体型のボールペンです。
第一展望台から上をはずすとボールペンとして使えます。
自立するのでインテリアとしてもいいです。


サイズ:約H150×W15×D15mm


59ebf697e3305055720bf461d9dde983.jpg

P1050854.JPG


動画でもどうぞ・・・











スカイツリー 携帯ストラップ


スカイツリー の最寄り駅 押し上げ駅前のファミリーマートで購入しました。

白と水色のクリスタルがちりばめられたミニスカイツリーがぶら下がっていておしゃれな携帯ストラップです。

ラインストーンストラップB(ダイヤレーン) 株式会社サンエー


P1050849.JPG

P1070848.JPG







缶にスカイツリー


P2220886.JPG

P2220888.JPG






東京スカイツリー ブックマーカー

ゴールド、シルバー、ブロンズの3色があります。
スカイツリーがデザインされていておしゃれなしおりです。
もちろん実用もばっちりです。


ゴールド、シルバー、ブロンズの3色があり、ゴールドを購入しました。
840円とちょっと高価ですがその分高級感がありました。

P2220895.JPG


ソラカラちゃん のグッズも人気のようです。







  




スカイツリーまんじゅう


P2250856.JPG

P2250855.JPG



スカイツリーキャラメル


P2020893.JPG




下町塩もんじゃスナック


スカイツリーの組み立て模型が入っています。

P1050848.JPG







  



P1000310.JPG



スカイツリーの貯金箱 も人気です。



スーパーニューイング 東京スカイツリー ボール
電波塔高さ世界一の634mタワーを1/1000で表現したパッケージです。


















ところで昨日と、5月1日のまちかど情報室でもスカイツリーを取り上げていましたね。


まちかど情報室 5月22日私のスカイツリー


情報1 スカイツリーのプラモデル

情報2 スカイツリーのパズル

情報3 籐で作ったスカイツリー

情報4 スカイツリーの照明が置かれたホテル

情報5 スカイツリーの照明を製造する会社


  



NHKおはよう日本:まちかど情報室 5月1日634(ムサシ)にこだわっています

情報1 634にちなんだ香水

情報2 634にちなんだ小判

情報3 634にちなんだ箸

情報4 634にちなんだうどん










nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

大林 森

おおお!スカイツリーグッズ!当日行かれたとはさすが情報通!(=゚ω゚)ノ雨は残念でしたけど、景色はばっちりだったみたいですね!うらやましい限りです!(ヽ´ω`)けど2.3年は込み合うんだろうなあ・・。
by 大林 森 (2012-05-23 10:29) 

babu

スカイツリー効果で景気が良くなると良いな。
by babu (2012-05-23 10:59) 

david

随分グッズがあるんですね。
一度は行きたいけれど、まだ混んでいるんだろうな。
by david (2012-05-23 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル