SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

宝酒造 すりおろしパイン 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

剛力彩芽の広告で人気のチューハイですね。
すりおろしパインというネーミングだったので、パインをすり下ろしたものが入っているのかと思いましたが、果肉は全く入っていませんでした。
宝酒造によると、果実入りのすりおろしたような果汁感ということでした。

アルコール度数は3%と低アルコールなのでで、かなりジュースのような感覚で飲めてしまいました。
果汁は10%ですがパインの味がしっかりと効いていて、パイン好きには美味しいチューハイでした。


アルコール分 3%
果汁分 10%

P7281205 new.jpg


動画でも見てください・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル