SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

江崎グリコ コーンクラッツ レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

えだまめクラッツが美味しかったのでこの「コーンクラッツ」も試してみました。

トウモロコシが出回ってきて夏といえばモロコシの季節ですね。
コーンクラッツは、とうもろこしの美味しさをスナックにした珍しいおつまみでした。

ところで、クラッツでどういう意味かわからなかったので、クラッツを辞書で調べてみると「不器用な人」でした。
江崎グリコはどういうことでこのクラッツという名前にしたんですかね?

さて肝心なお味ですが、モロコシを丸かじりしたときのあのコーンの味には及びませんが、コーンの味がしっかりするスナックでした。
バターとこしょうで味付けされたコーンの味がしっかりしてビールのおともにぴったりのスナックでした。
コーンのパウダーが入っているのが秘密のようです。
結構固くて食感はしっかりとしていました。
カリカリとしていて香ばしいです。

アーモンドが入っているので飽きも来ません。

9月末頃までの期間限定だそうなのでお試しはお早めに・・・

P7201195 new.jpg

P7201198 new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル