SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 5月23日家でビックリ! [まちかど情報室2012年5月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年5月23日(水) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 木の棒を組んで遊ぶグッズ、マンガのひとコマを印刷した皿、ゴミ箱のラジコン  が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

家でビックリ! 


情報1 木の棒を組んで遊ぶグッズ

スティックボム

あのYouTubeで紹介されたスティックボムが簡単にできるようになりました。
木の棒を組んで遊ぶグッズです。





情報2 マンガのひとコマを印刷した皿
マンガ皿
文字通りマンガのひとコマを印刷した皿です。 サプライズですね。
まんが皿.JPG
問い合わせ先:Comicalu(コミカル)
http://www.comicalu.com

情報3 ゴミ箱のラジコン
走る!!ゴミ箱ラジコン
ゴミ箱が動くんです。 ゴミ箱のラジコン便利ですね。 ゴミ箱を自分のところへ呼び寄せされます。



今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 3

こうすけ

こんばんわ!ゴミ箱きてくれるなんていいですね~
by こうすけ (2012-05-23 18:34) 

大林 森

おおお!この動画見ました!商品化されていたとわ!!Σ( ̄ロ ̄lll) マンガ皿!失敗作乗せても許してもらえるかしら・・・。(;´Д`)スカイツリー!ご訪問できましたら是非レポを期待しておりますですー!失礼いたしましたー!
by 大林 森 (2012-05-24 01:42) 

pandan

これはじけるようで楽しいですね。
by pandan (2012-05-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル