SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 5月24日結婚式ユニークサービス [まちかど情報室2012年5月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年5月24日(木) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 ドレスに飾り付けができるサービス、ユニークな結婚式の映像制作サービス、ウェディングケーキ作りを教えてくれるサービス  が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

 結婚式ユニークサービス


情報1 ドレスに飾り付けができるサービス

ドレスに家族や友人などがビーズで飾り付けができるママリエのサービスです。
ベールにも。


問い合わせ先:ママリエ株式会社


http://www.mamariee.co.jp/




情報2 ユニークな結婚式の映像制作サービス
うたムビ
披露宴のときユニークな映像を作れます。 オリジナルの音楽まで作ってくれます。
問い合わせ先:ファニーズ株式会社
http://www.uta-movie.com/

情報3 ウェディングケーキ作りを教えてくれるサービス スタジオアンジェリノでオリジナルウェディングケーキ♪ 幸せの象徴でもあるウエディングケーキをゲストのために心をこめてカップルが一緒に作れます。 新郎も一緒に作るんですね。 cake.JPG
問い合わせ先:スタジオアンジェリノ
http://www.studio-angelino.com
結婚したころって新鮮でいいですよね。 もうだいぶ前ですね。 ハワイで結婚式しましたが、結婚式のビデオはDVDでなくVHSでした。



  

過去のまちかど情報室ではこんな情報がありました。
まちかど情報室 3月12日大切な気持ち こんなカタチで
1.桜型のカードにメッセージを書いて木に貼れるグッズ 2.ユニフォームをキーホルダーにしてくれるサービス 3.赤いハートの実がなる植物
   

今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 37

コメント 5

ももっち

もうじき”ジュンブライト”ですか。。。
私にとって無縁(><)。でもいいなあ~。
by ももっち (2012-05-24 11:52) 

大林 森

今まで表彰された事がろくにない人生。( ;´∀`)自分でトロフィー作るか!・・・・。(((((>_<;)))))空しい・・・。
by 大林 森 (2012-05-24 16:20) 

リキマルコ

手軽で面白いウェディングが増えましたね!!
次するときはドレスを着たいです(^^;)))
by リキマルコ (2012-05-24 16:33) 

こうすけ

こんばんわ!みんなで飾り付け、きっと記憶に残りますよね~
by こうすけ (2012-05-24 21:54) 

pandan

いろんなサービスがあっていいですね。
by pandan (2012-05-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル