SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

iPhone4 iPhone4S 専用 バッテリー内蔵 ケース でバッテリー性能アップ [新製品]

iPhone を使っていてすぐにバッテリー切れってありますね。
スマホは便利ですが、バッテリーの持ちが問題です。
そこで、約6.5時間連続通話の大容量バッテリーが内蔵された 
iPhoneのケースを付ければ、iPhone が傷つかないし、バッテリーも長持ちで一挙両得ですね。

img10544583426.jpeg










iPhone にはこんな便利なグッズもあります。

どこにでも動画や写真やアプリを映し出せます。


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 4

くまら

スマホ持ってないので・・・(嘆)
by くまら (2012-03-30 15:02) 

リキマルコ

私はアンドロイドなのですが・・・iPhone用なんですね^^;
次はiPhoneにする予定です^^v
by リキマルコ (2012-03-30 21:53) 

pandan

バッテリー内蔵って凄いですね〜
by pandan (2012-03-31 06:11) 

大林 森

携帯持ってないので・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-03-31 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル