SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

手のひらサイズのデスク用掃除機 ブラックアンドデッカー オーブ [新製品]

「orb(オーブ)」は、充電式のハンディ掃除機。
手のひらサイズの球形で、直径約13cmのカラフルなかわいいボディです。

orb.JPG


掃除が終わったら専用の充電台に置き、収納ボタンを押すとノズルとハンドルが自動的に格納されるという優れモノ。

バッテリの充電時間は約6時間で、満充電で約7分間使えます。









 




nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 4

david

とってもコンパクトな掃除機ですね。
パソコンのキーの隙間掃除に最適な感じですね。
孫のひなこは長い春休みを我が家で過ごしています。
お陰で夕方にはこちらはくたくた、夜は早く休みます。
ところでひなこの母親(僕の娘)は陶芸家です、この春休みには松本のデパートで展覧会に出品していたようです。応援してやって下さい。
by david (2012-03-29 09:05) 

pandan

お洒落だしコンパクトで使いやすそうですね。
by pandan (2012-03-30 04:53) 

リキマルコ

畑に行くと車の中が汚れるので困ってたんです!
これなら車の中もきれいになりそうですね~絶対に買お!!
by リキマルコ (2012-03-30 21:50) 

大林 森

仕事上、机周りは悩ましいです。結局100均のチリトリ箒がレギュラーですww( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-03-31 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル