SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハーゲンダッツ クレープッグラッセ レビュー [スィーツ レビュー]

パッケージからちょっと高級そうな感じがしました。
箱に入っています。

P1220882.JPG


箱を開けると、写真のような袋にさらに入っています。


P1220884.JPG


中からは、クレープ生地に包まれたデリケートなアイスクリームが現れました。
クレープ生地にはハーゲンダッツの刻印が押されています。
クレープ生地はふんわりしています。

P1220891.JPG

P1220893.JPG


クレープの中身は、クリームチーズ、ストロベリーベリーソース、グラハムクッキーも入っています。
クレープ生地が柔らかくなったら食べごろとパッケージに書いてありました。
確かにちょっと柔らかくなった方がより美味しくなった気がしました。
雪見だいふくと同じですね。

ストロベリー果肉も6%入っているようです。


[次項有]こんなハーゲンダッ専用の製品を見つけました。 ハーゲンダッツの120mlのカップアイスにぴったりなアイスクリーム専用カップ です。
驚異の保冷力の、ステンレスの中空二重構造。

ice-be-2.jpg














 










日曜日に、インターネットの契約を 
KDDI の auひかり に 替えました。
今CMで盛んにやっているのですね。
今は、NTTのフレッツ光 を使っているのですが、料金が高すぎて・・・
でも、こんど契約するauひかり プロバイダ料金込みで 5,312円です。
申し込みは、光電話も含めたプランで、5,980円にしました。
訪問でセールスにきたんですが、いつもなら速断るんですがかなり安くなるということで申し込みました。

今は、NTT と プロバイダーにそれぞれ払っているんですが、
KDDIの auひかり だと 2,500円以上も安くなります。
今ちょうどキャンペーン中だそうで、最初の2カ月は無料、電話料金も最初の2年が無料になります。

なにより、スピードが 1ギガ になるということなので
どれくらい早くなるのか今から楽しみです!
開通したらまた詳しくレポートします。







nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 5

リキマルコ

うちもauひかりです(*^^*)やはり安くなりました♪
ハーゲンダッツのクッキー&クリームをはじめて食べたときは、あまりに美味しくてそればっかり食べてました♪ひさしぶりに食べたくなってきましたよ!!
by リキマルコ (2012-03-20 12:42) 

くまら

auの方が良いのかなぁ・・・
でも、携帯もNTTだし・・・
by くまら (2012-03-20 16:14) 

ももっち

クレープグラッセはハーゲンダッツの中でも久々ヒットだと思う1品!
専用カップ・・・高いけど欲しいなあ。でもいつも食べてるスーパーカップには入らないか・・・(TT)
by ももっち (2012-03-20 16:40) 

kuwachan

その昔TEPCOひかり(東電)を契約したのですが
いつの間にかauになっていました^^;
ずっと契約していると特典ってないんですよね。
by kuwachan (2012-03-20 23:09) 

pandan

クレープのやつ〜食べたことがあります。
ハーゲンダッツおいしいですよね。
by pandan (2012-03-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル