SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室  7月26日 オーダーメード ぴったりびっくり [今朝のまちかど情報室7月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室 

2011年7月26日(火) 放送 のまちかど情報室 商品 です。

オーダーメード ぴったりびっくり



1.絵をぬいぐるみにしてくれるサービス



マイプリティーモンスターズ


子供の絵をそのままぬいぐるみにしてくれるので大喜び。


問い合わせ先:キュリオシティジャパン株式会社





2.枕を作ってくれるサービス



ロフテー快眠枕

「ロフテー快眠枕」は理想的な寝姿を保つために、高さ、素材の組み合わせから一人ひとりに合った枕を選ぶことができます。

59763s05.jpg



Amazonでも扱っています。
ロフテー快眠枕(レディース)マルコビーンズ 2-3cm

ロフテー快眠枕(レディース)マルコビーンズ 2-3cm

  • 出版社/メーカー: LOFTY(ロフテー)
  • メディア: ホーム&キッチン
取扱:Amazon

[次項有]私は、エアーバッグが内蔵されている レムール を使っています。エアーバッグで枕の高さを調節できるので微調整ができていいです。こんな感じです・・・

3.メロディーをアレンジしてくれるサービス

はな歌♪本舗

「はな歌」や「ハミング」するだけで、あなたの<オリジナル・ソング>が簡単・格安に作れる、
プロフェッショナル監修の、「音楽人生」サポート・サービス。

音楽の経験や、知識は要りません。 難しいことは、全てプロにお任せ。

問い合わせ先:有限会社アルデンテ・ミュージック・トーキョー


nice!(103)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 103

コメント 8

pandan

絵をぬいぐるみにっていいですね、
子どもの絵をしてみたいです。
by pandan (2011-07-26 07:36) 

くまら

絵をぬいぐるみにしてくれるさーびsy
子供は喜ぶでしょうね^^
by くまら (2011-07-26 08:32) 

david

絵をぬいぐるみに、子供にとってもいい思い出が!
by david (2011-07-26 08:56) 

okin-02

こんにちは、
何時も訪問 nice!コメント有難う御座います。
エアーバック内臓枕、良さそうですが、寝相の悪い者には
少々小さいような気がしますが・・・
by okin-02 (2011-07-26 11:14) 

よいこ

nice1&ご訪問ありがとうございました ^^u
by よいこ (2011-07-26 11:31) 

イヴママ

ご訪問ありがとうございます。
私の夫は睡眠障害じゃないかと疑っています。
いい枕あるんですね^^
by イヴママ (2011-07-26 11:46) 

がり

まくらがいいと気持ちよく眠れますよね。
いい枕ほしいなぁ。
by がり (2011-07-26 13:24) 

rtfk

枕は大事ですよね。。。。今だに自分に合う枕に出会いません。。。^^)
by rtfk (2011-07-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル