SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ソーラー電波時計 ウェブセプター カシオ WVA-M630D-7AJF レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

さすがカシオ、 ウェブセプター はいい時計でした。
カシオなので信頼できますね。

ストップウォッチがついているソーラーの電波時計を探していたのですが、カジュアルすぎる時計は嫌だったのですが、このウェブセプターはフォーマルとしても十分に使えるデザインで気に入りました。
機能も充実しています。

まず、チタンベルトなので軽量でとてもいいです。
文字盤全面がソーラーになっているので電池交換の必要がなくとてもいいです。
太陽光なら1日戸外でわずか8分で充電完了です。
蛍光灯の光でも発電するのでいいですね。
蛍光灯だと約8時間です。
職場に8時間はいますから蛍光灯の光だけでも充電は十分ですね。

電波時計 は、日本・北米・ヨーロッパ・中国地域対応なので旅行に行っても自動的に調整されるのでとてもいいです。
ストップウォッチのほか、アラームやタイマー、ワールドウォッチなど機能も豊富で便利です。
5気圧防水なので日常生活で水がかかっても心配ありません。

難点はボタンが3つなので、ストップウォッチの使い勝手が少し良くないぐらいでした。

PA218450 new.jpg



Amazonで見てみる・・・

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル