SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

蚊を寄せ付けない蚊取り線香パワー森林香 レビュー(商品口コミ)  [使ったらとてもいい製品でした]

携帯防虫器 とパワー森林香(30巻入) 赤のセット

庭や畑でものすごく蚊に刺されるので困っていました。
蚊取り線香をつるしていくのですがそれでに刺されてしまいます。
そんなときこの蚊取り線香をネットで偶然見つけて購入してみました。

写真を見ていただければわかると思いますが、この厚さ、ボリュームです。
効きました。
蚊が寄ってきません。
これで畑の作業も安心です。
蚊の季節でも庭でバーベキューができるようになりました。

P7308175.JPG

P7308176.JPG

P7308177.JPG

P7308178.JPG
普通の蚊取り線香と比べるとこのボリューム




Amazonで見てみる・・・

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り



富士錦 携帯防虫器[森林香/パワー森林香専用]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

itchann

コメントありがとうございました。
ブヨにも獣にも効くそうなので、蚊も近寄れないでしょう。
我が家もキャンプではお世話になってます。

by itchann (2016-08-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル