SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

パナソニック おたっくす KX-PD703UW レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

FAXを見てから印刷できるのでおたっくすのこの機種に決めました。
FAXってほとんど印刷する必要がないですよね。
以前使っていたFAXは、インクがすぐになくなってしまい、しかも年数が経つとインクの取り扱いがなくなりFAXが見れなくなってとても困りました。
FAXって印刷しなくていいことがほとんどなのでSDカードに保存しておけば十分ですよね。

SDカードにFAXを保存しておけばパソコンに持ち出してみることもできました。
さらに、我が家のテレビは同じパナソニックのビエラなのでテレビにSDカードを入れてテレビで見ることができました。
パソコンで作った文章などもSDカードに保存してFAXできるようですが、変換ソフトをダウンロードしなければならないのでまだやってはいません。

タッチペンで手書きで電話帳登録ができるのもとても簡単でよかったです。
電話をしていて手元にメモがなくても画面にメモができるし、SDカードに保存しておいてパソコンで見ることもできます。タッチペンで画面に描いたものをFAXすることもできるので完全なペーパーレス化もできます。

もちろん、外出先から留守番電話のメッセージを聞いたり、携帯に転送したりもできます。パナソニックのドアホンとも連携できる多機能さです。


停電時も電池パックを使って親機の受話器で電話が使用できるのもいざという時に頼りになりますね。

P7048190.JPG

P7048194.JPG

P7048191.JPG

P7308180 new.jpg
見やすい大型画面



Amazonで見てみる・・・
パナソニック デジタルコードレスFAX 子機2台付き 1.9GHz DECT準拠方式 ホワイト KX-PD703UW-W


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。