SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

TOSHIBA コーヒーメーカー ブラック HCD-L50M レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

コーヒーミルがドリップと独立しているので引いた粉をドリッパーに移し替えなければなりませんが、
独立しているおかげでミルを洗わなくて済み片づけが簡単です。
ペーパーフィルターを使うのでコーヒー粉の片づけが簡単です。
ミルはそんなに頻繁に水洗いしなくても大丈夫でしょう。

P7178180.JPG
ペーパーフィルターをつまんでポイ

また、水タンクが取り外せて洗えるので衛生的です。
浄水フィルターもついているので水道水のカルキ臭もしなくていいですね。

アイスコーヒーのメモリがタンクについていて、アイスコーヒー用のバケットがあるので、コーヒーが冷えたら氷をすぐに引き上げることができて
コーヒーが薄まるのを防げていいです。

P7178177.JPG
アイスコーヒー用バスケットに氷を入れてアイスコーヒーを抽出

P7178179.JPG
アイスコーヒー用バスケット を上から見たところ

この価格でこれだけの機能がついていてとてもいい買い物でした。


P7128175 new.jpg

P7128176 new.jpg
本体裏側

P7148178.JPG
水タンク

P7148179.JPG
ミル



Amazonで見てみる・・・

TOSHIBA コーヒーメーカー ブラック HCD-L50M(K)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル