SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

2月28日放送 TBS ロッチの ヒット商品の裏側言ちゃいな!

2月28日 14時から放送の ロッチの ヒット商品の裏側言ちゃいな! では、
人気芸人 ロッチが東京の大企業に潜入し、ヒット商品のうらがわを聞き出しました。

ロッチの2人は、SQUARE ENIX (スクウェア・エニックス)へ
ファイナルファンタジーグランドマスターズ のヒットの裏側を探りました。

自分だけのオリジナル装備を細かく設定できます。
オンラインで日本中のユーザーたちとチャットなどをしながらプレーできるのも人気の秘密です。
新アイテムについてロッチも一緒に検討しました。




ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱


ガリバー

続いてロッチは ガリバー へ。
車を売るときはiPhone で査定してくれます。
ガリバーでは、ドルフィネット という1万台という車の中から気に入った車を探せます。
車両の外観、内装をしっかりと画像でチェックできるんです。

ロッチ中岡が実際の車をくまなくチェックしましたが、ドルフィネット でのデータどおりでした。




クリープ

コーヒーに入れたクリープが気になったロッチ。
森永乳業で調査しました。
自然なミルクの素材を大切にして製品化していました。

ヒットのの秘密は以下の3点でした。
1.ミルク生まれの原材料だけをつかっている。
2.粉末にするための独自な技術
3.コーヒーを美味しく飲むための配合具合

コーヒーに入れなくても、クリープのお湯割りでも十分美味しい味でした。



森永乳業 クリープスティック 1箱(3g×100本)


BUYMA

BUYMAは、海外の人気の洋服が買えるサイトです。
125カ国から100万点の洋服を買えるパーソナルショッパーによって運営されています。
個人が商品を買い付けているんですね。

BUYMA
http://www.buyma.com/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル