SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

楽天で大人気 海鮮お茶しゃぶ [新製品]

海鮮お茶しゃぶ って知っていましたか?
楽天でたまたま見つけたんですが、この海鮮お茶しゃぶはとっても美味しそうです。

鯛のしゃぶしゃぶ なんですが、発酵緑茶を鍋に入れて鯛しゃぶをします。
発酵緑茶は 八女茶(煎茶) と ほうじ茶 を黄金比率でブレンドしていて鯛の味をさらにひきだしてくれるんですね。体にもよさそうです。

さらに、つけだれ も工夫されていて カツオ、鯖、、あご、うるめいわし、かたくちいわし、シイタケ、こんぶ、ゆず の8種類をブレンドしています。
「末広」という つけだれです。

そして、シメまでセットされています。
シメは「茶ん麺」と「お茶漬け」の2種類です。

さらにさらに、「トマト七味」もついていてまたちょっと違った味も楽しめるんですね。


鍋だけあれば鯛しゃぶを楽しめちゃう上にこんなに工夫されたレシピになっているんです。
これはすぐに取り寄せて食べてみたくなりました。
テレビや雑誌でも沢山取り上げられてとても話題になっています。
お試しセットが2980円とお得でリーズナブルです。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル