SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ブラザーPRIVIO DCP-J952N-B (インクジェット複合機/ADF/自動両面印刷/無線LAN) (DCPJ952NB) [パソコン周辺機器レビュー]

【デザイン】
操作パネルが動いて見やすくなりました。
全面トレーなので後ろにスペースを開けなくていいので省スペースで済みます。

【印刷速度】
以前のモデルより早いと思います。

【解像度】
写真ははっきりいってエプソンのプリンターには劣りますが、写真はネットプリントで注文しているので問題ありませんでした。
普通のプリントはそこそこきれいです。

【静音性】
静かな方だと思います。

【ドライバ】
重くなく快適。

【付属ソフト】
レーベルプリントのソフトもついていていい。

【印刷コスト】
純正インクが4色で3000円ちょっとでお安くてよい。

【サイズ】
全面トレーなので複合機なのに省スペースですっきり。

【総評】
楽天で8400円ほどで購入しましたが、本格的な複合機でお買い得でした。
無線印刷はもちろん、LANでネットワーク接続ができる本格的複合機です。
ADF(自動原稿送り装置)による複数枚数のコピーが一度にできるのでとても便利でコピー機のように使えました。

本体ふたにDVDレーベル印刷用のトレイが内蔵されていて、トレーを引き出してDVDやCDにレーベルを直接印刷することができます。
レーベル印刷トレーを一々探してこなくてよいので便利です。

さらに、両面コピーやモバイルプリントもできました。
コピーの時ソートすることもできます。

応用編のマニュアルがCD-ROMに入っているのが不便でした。

P7100192 new.jpg

P7100193 new.jpg

操作パネルが動く・・・
P7100194new.jpg

ふたを開くとADF(自動原稿送り装置)に・・・
P7100196new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル