SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ちょっと改善 Logitec ワンセグホームアンテナ LDT-ANT1C3BK 動画レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

お風呂場やトイレで電波が弱くせっかく持っているSONYのお風呂テレビが不安定なのでこのLogitec ワンセグホームアンテナを購入してみました。
特に電源が必要なわけでなく、3mの細いタイプの同軸ケーブルが付属しているので、中継アンテナを好きなところに持っていくことができます。

アンテナは吸盤のついた台の上に磁石でくっつくようになっているので、窓のようなところに吸盤で設置してもいいし、吸盤のついた台を使わずにそのまま置いても使えます。そのまま置いた場合は滑り止めが下についています。

さてその効き目ですが、はっきり言って劇的にワンセグの入りがよくなるということはありませんでした。
廊下にアンテナを置き約2mの位置のトイレの中でぎりぎり入りました。
それでも入りが今一つなのでアンテナにアルミホイルで簡易のアンテナを作りました。
アルミホイルのアンテナは効果がありますよ(笑)

このワンセグホームアンテナは、2mの位置でドアを隔ててぎりぎり入るといった効果です。

ドアを2枚隔て3m離れた風呂場では効果はありませんでした。
アンテナのすぐ近くでワンセグを見る分には効果はあります。
ブースターを咬ませるともっと効果があるのかもしれません。


インターフェース : テレビプラグ(ストレート型)
コネクタ形状 : F型プラグ

P3220162 new.jpg

P3220163 new.jpg


動画も参考にしてくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル