SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カーナビ ゴリラのスタンド 小型ナビホルダー SANYOゴリラ対応 スタンド [カー用品レビュー]

小型ナビホルダー SANYO(パナソニック) ゴリラ対応 スタンド [ATO-0160-26-S2] の 口コミ です。


SANYOゴリラ(現在はパナソニック)を愛用しているのですが、 吸盤スタンド、ピタゴリラの粘着力が弱くなってきていて困っていました。
ピタゴリラを購入して更新するという手もあるのですが、いずれまた粘着力が弱くなるのでもっといいものが他にないか探しているときにたどりついたのがこの
ゴリラ対応 スタンド [ATO-0160-26-S2] です。

ポータブルカーナビゲーション用の強力吸盤タイプのホルダーでガラスに吸盤を付けるタイプです。
とても強力に吸着するので絶対に外れません。
というより一度付けると外すのが大変なぐらい強力です。

ホルダーについている爪が調節可能なため7インチまで対応可能です。

滑り止めパッド付きでナビを傷つけずにジャストサイズで固定できます。
アームは柔軟性があり、自由に曲げることが出来ます。
ただしあまり無理をして曲げると壊れそうです。

アームが18cmと26cmのタイプがあります。
ルームミラーの横に取り付けたい人には18cmが向いています。

私の車はワゴンRなので、ダッシュボードとフロントガラスの距離がかなりあり、26cmのタイプでもダッシュボードの手前まではアームが届かず、
結構フロントガラス側になってしまいました。

アームが 18cm の スタンドは ATO-0160-18-S
アームが 26cm の スタンドは ATO-0160-26-S
になります。

ちなみに パーキング解除ネジ付き でしたが、普通のねじでした(笑)
まあ、このねじでパーキング解除は簡単にできますが・・・

P3190158.JPG


動画でも見てくださいね・・・





 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル