SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ジュレのお酒 果莉那もも 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

ジュレのお酒 果莉那もも の 口コミ です。

CMで香里奈が広告しているジュレですね。

ジュレのお酒は、今まで見たこともないお酒でした。
飲むというより食べるお酒ですね。
ジュレがお酒という感じです。

はっきり言ってこれは美味しいお酒ですね。
ももの味と香りと、シュレの食感がとても良かったです。
デザートのお酒だと思いました。
よく考えましたね。感心してしまいました。
瓶を振るのも楽しかったです。

デザートのようだけど実は酔ってしまう。こういうのもいいですね。

冷蔵庫でよく冷やして10回振るとジュレ状になります。
グラスを傾けて飲んで(食べて)もいいですが、スプーンですくって食べてもいいと思います。

アルコールは5%ですが、ジュレなのですぐに胃の方に流れ込んでいかないで食道にある感じがして普通よりも酔いを感じました。
ももの果汁が5%入っています。

果莉那っていうネーミングは、人気のモデル・女優の「香里奈(かりな)」さんを起用しているからなのかなと思いましたが、
イタリア語でかわいいという意味があるCarinaとかけているようです。

・品目:リキュール
・アルコール分:5%
・果汁分5%・梅酒/1%
・容量:150m

P2110178 new.jpg

P2110179 new.jpg

動画も参考になります・・・


ジュレのお酒 果莉那 梅酒 

150ml  5度

ジュレのお酒 果莉那 梅酒 150ml  5度


価格:246円(税込、送料別)






Yahoo!ショッピ ング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル