SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ウィルキンソン ミキシング アップル レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

ウィルキンソン ミキシング アップル の 口コミ です。

100年を超える伝統と信頼のブランドウィルキンソン。
りんご味の炭酸飲料です。
かなり甘みが強いですがアンズが入っているからのようです。
一口含むとかなり甘い味ですが、炭酸が効いているのですぐに甘みが吹き飛んでしまいます。

隠し味として「スパイスフレーバー」を加えることで、一手間加えた華やかな味わいを実現しました。
すっきりした甘さと強めの炭酸で仕上げた大人な味わいが特長です。

フレーバーをアクセントになっていていいと思いました。
ただ、果汁が入っていないのが残念でした。


「ウィルキンソン ミキシング」シリーズ ってなにかよくわからなかったのですが、
「ウィルキンソン ミキシング」シリーズは、100年を超える伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン」から、
「伝統と挑戦の融合」をテーマに、既存の「ウィルキンソン」ブランド商品とは一味違う味わいをご提案する新シリーズだそうです。

P2110181.JPG


動画も見てくださいね・・・






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル