SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

森永製菓 サンキスト 飲むアロエ もも&白ぶどう レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

森永製菓 サンキスト 飲むアロエ もも&白ぶどう の 口コミ です。

飲むアロエなのでアロエの味がするのかなと思ったのですがそうではなく薄いもものドリンクといった感じでした。
同じ森永製菓のアロエヨーグルトに入っているアロエの抜く果肉を想像していましたがかなり違いました。

アロエはかなり細かい果肉が入っていました。
いままでおなじみのヨーグルトに入っている弾力性のあるアロエ果肉とはちょっと違った感じです。
さらっとした感じのアロエ果肉でした。

果汁は1%なので本物感はなく薄い感じなのがちょっと残念ですがももの香りがほんのりとします。
ももの味の方が強いので白ブドウの味はあまり感じませんでした。
もう少しブドウが香ってもいいかなあと思います。

でも、アロエドリンクなのに癖がなく飲みよくてよかったです。

もも果汁と白ぶどう果汁のバランスが絶妙なリフレッシュ飲料。アロエ葉肉のつぶつぶ食感をお楽しみください。

飲むアロエ.jpg

アロエ.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル