SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

江崎グリコ パナップ ショコラオランジュ レビュー(商品口コミ) [アイスクリーム レビュー]

学生の頃パナップを好きでよく食べたアイスクリームですが、久しぶりに食べてみるとオシャレなパナップに変身していました。
昔はソースが3か所に縦に入っていてカップの底まで食べるのが楽しみでした。
カップも今のものより細くて長かった気がします。

さてこの新しいパナップグレープ はとてもオシャレな見た目にオシャレな味わいでした。
あの吉高由里子さんのCMも思いだします。

江崎グリコ パナップ ショコラオランジュ の 口コミ です。

チョコアイスにオレンジソースが渦巻き状で入っています。
バニラアイスの間にチョコレートが挟まっていてミルフィーユのようなパリパリ食感があって美味しいです。
チョコアイスは甘さ控えめでビターな味です。
そこにさらにオレンジソースが酸っぱくてアクセントになっていてとても美味しいです。
洋酒も少し入っているのでおとなの味ですね。
お酒の弱い人なら気づくかもしれません。

カップに「ミルフィーユのようなパリパリ食感」とありますが、ミルフィーユのパリパリするし、チョコレートが甘すぎず美味しいです。

美味しくてカップの底まで一気に食べてしまいました。

P1220184.JPG

P1220187.JPG





    
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル