SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ナツメヤシのスィーツ ハッピーデーツ デーツ&イチジク レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

デーツ(ナツメヤシ)を使用したプチマクロスイーツです。
100%植物性です。

ナツメヤシの実「デーツ」は昨年ドバイに行ったときに沢山食べました。
ドバイのお菓子コーナーはデーツだらけでした。

そのドバイで買ったデーツは、デーツをチョコレートでコーティングしていてどれも甘いものでしたが、
このハッピーデーツはあまり甘くなくとても食べやすかったです。
イチジクの味もちょうどよかったです。

保存料・着色料・香料ゼロで安心でした。
濃縮パッションフルーツも入っていました。

「プチマクロ」という考えを提唱している西邨マユミマクロビオティックコーチとの共同開発でこの100%植物性のプチマクロスイーツ が誕生したそうです。

PB040166 new.jpg

PB040167 new.jpg

PB040168 new.jpg


原材料
デーツ、加工黒糖、アーモンド、いちじく、濃縮パッションフルーツ、米粉、ココアパウダー






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル