SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサヒビールワイン ヴィニャ・アルバリ・テンプラニーリョ(赤) 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

ヴィニャ・アルバリは、スペインワインのうまみが凝縮した人気ワインブランドです。

テンプラニーリョというどちらもスペインの土着品種を使用していてとても贅沢なワインでした。
ヴィニャ・アルバリを製造しているフェリックス・ソリス社は、国際ワインコンクールのひとつ「ベルリン・ワイン・トロフィー」で、
各国生産者の中でワインの品質向上と市場拡大に最も寄与したワイナリーに贈られる、「ベスト・スペインワイン・プロデューサー賞」を2009、2010、2011の3年連続で受賞した品質の高さが認められたワイナリーだそうです。

プラムのようなフルーティな香りがしますが、ちょっと渋みが強いワインですね。
口の中に渋みが残るので賛否が分かれるところです。
しつこい味の食事のときにはこの渋みがいいかもしれませんね。

PB040154 new.jpg

動画も見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。