SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

コカ・コーラ太陽のマテ茶 レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

マテ茶は南米アルゼンチンで飲まれている国民的なお茶です。
アルゼンチンは世界一の牛肉消費国でありながらメタボの割合がとても低くそれはマテ茶のおかげだと言われています。
マテ茶が脂肪分を分解してくれるんです。
アルゼンチンの人はマテ茶専用のカップにマテ茶の茶葉を入れてお湯を注ぎ、専用のストローで飲んでいます。

我が家での以前からこのマテ茶のティーバッグを買って飲んでいました。
マテ茶は出がらしの茶葉もサラダに入れて利用できるんですよ。

このコカ・コーラの太陽のマテ茶はペットボトルでマテ茶が手軽に飲めていいですね。
多少の苦味がありますが、冷たくしても飲みにくくなくてとてもいいです。
肉料理の時には用意しておきたい1本です。

飲みやすく健康にもいいので、評価は ★5つです ★★★★★

P7061147 new.jpg


エネルギー : 0kcal/100ml

栄養成分表示
100ml当り エネルギー 0kcal
タンパク質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g
ナトリウム 12mg






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


我が家では前述のようにティーバッグのマテ茶を入れて飲んでいますが、出がらしもサラダに入れて食べられます。写真のような感じですよ。

P3190434.JPG




ティーバッグのマテ茶のレビューはこちらが参考になります・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-03-21-3

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル