SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサヒ レッドアイ 動画レビュー(商品口コミ) [ビール レビュー]

完熟トマト果汁でつくった発泡酒が美味しいとテレビ番組で紹介していたので怖いもの見たさで購入して試してみました。
トマト果汁といえばブラディーマリーというカクテルが有名ですか、トマト果汁の発泡酒にはびっくりでした。

レッドアイは、風味豊かな麦芽と、完熟トマト果汁でつくった発泡酒です。
真っ赤なボトルにアサヒのロゴとトマトのイラストが描かれていてちょっとトマトジュースかなと錯覚してしまいそうです。

完熟トマト果汁20%を使用しているので体にもいいですね。
しかも、完熟トマト果汁はトマトケチャップの会社カゴメの技術を使って作られているそうです。
実は私はトマトジュースはしょっぱいのでちょっと苦手で普段はトマトジュースはあまり飲まないんですが、このレッドアイならいいですね。
とても飲みやすいです。
トマトのカクテルビールなんてよく思いつきましたよね。
とてもいいアイディアだと思いました。

トマト色が見た目もとてもきれいで、目でも楽しめますよ。

麦の“コク”に、トマトの“旨み”が加わって、すっきりとしながらも複雑でコクのある味わいが特長です。
苦味が少なく、飲み飽きない、新しい味わいが楽しめる発泡酒。お勧めです。

トマトジュースが苦手な人にはちょっと向かないかもしれないので、評価は ★4つです ★★★★☆


2013年5月~12月末までの出荷予定なのでお試しはお早めに・・・

P7071144 new.jpg


原材料
麦芽、ホップ、糖類、カラメル色素、トマト果汁、レモン果汁、酵母エキス、大豆タンパク、香料、野菜色素、酸味料
成分(100mlあたり)
アルコール分3.5%
エネルギー31kcal

たんぱく質0g
脂質0g

糖質2.9g
食物繊維0~0.2g

ナトリウム0~20mg

動画がわかり安いので見てくださいね・・・







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル