SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

亀田 柿の種 スパイシーカレー レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

亀田の柿の種種は、ビールのおつまみに定番で我が家ではいつもビールと一緒に食卓に登場します。
いつ食べても飽きない味です。
子供の頃はピーナツばかりを拾って食べていましたが、大人になると柿の種ですね。
ピリ辛が何ともいえません。
でも、いくら定番で飽きない味と行ってもいつもいつもだと飽きてしまうかもしれませんね。

そんな柿の種好きの方に、新しい味「柿の種 スパイシーカレー」が登場しました。
実はこの柿の種 スパイシーカレー、2010年に発売されているんですが、そのときよりも、スパイスの風味と香りを強化しているんだそうです。

柿の種を口に含むとカレーの強い香りがしてきました。
この暑い夏にぴったりです。
いつもは柿の種の辛さで口の中がいっぱいになり、ビールの苦さと相まって何ともいえない香りと味になるのですが、
このスパイシーかれーの場合、口の中がカレーの味でいっぱいになりビールとミックスされて絶妙の味わいになりました。
夏場のビールのお共にぴったりでした。

香りと辛さをバランスよく組み合わせた特製のカレースパイスを使用し、チキンエキスを加えることで、コクを引き立てているのが秘密です。



1か月の期間限定だそうです。
購入はお早めに。

P7051137 new.jpg

P7051139 new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピン グ)でも購入できます。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル