SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ショコラジュレ 濃厚パッションフルーツ レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しいとパッケージに書いてあったのでそのとおりに冷やして食べました。
パッションフルーツ果汁をたっぷりと練り込んだゼリー(ジュレ)をバニラ風味豊かなホワイトチョコレートで包んだ新しいタイプのフルーツチョコレートです。
パッションフルーツの酸っぱさがかなり効いていてパッションフルーツ好きの私にはたまらない味でした。

P6271115 new.jpg

P6271116 new.jpg

P6271118 new.jpg



原材料名
砂糖、パッションフルーツ濃縮果汁、水飴、ココアバター、りんご濃縮果汁、植物油脂、全粉乳、乳糖、脱脂粉乳、クリーミングパウダー(生乳、生クリーム、乳糖、バター

)、ソルビトール、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、乳化剤(大豆由来)、香料、炭酸カルシウム





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル