SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

オーザック うなぎのかば焼き味(ポテトチップス) レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

なんとうなぎのかば焼き味のポテトチップスでした。
普通のポテトチップスと違って厚く焼き上げていて質感を出しています。
ただし、風味は香料使用で本当のウナギは使われてはいません。

山椒の香りをアクセントにピリリと効かせたと謳っていますがもう少しサンショウの味が強くてもいい気がしました。
山椒が苦手な人に配慮しているのかもしれませんね。

今年も昨年に続きウナギの稚魚の高騰で鰻丼が高そうなので土用の丑の日にこのオーザック うなぎのかば焼き味を食べてみるのもいいかもしれませんね。

P6291115 new.jpg

P6291116 new.jpg



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル