SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

バカルディ ピニャコラーダ フィズ ボトル 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

ピニャコラーダ フィズ ボトルは、世界No.1ラム バカルディ をベースにした、パイナップルとココナッツのカクテルです。
先日、スペイン語の講座の飲み会でこのピニャコラーダを飲んでとてもおいしかったのでまた飲みたいと思っていたところ、7月3日にバカルディの ピニャコラーダ フィズ ボトル
が発売になり早速試してみた感想です。

バカルディラムをベースに、パイナップルとココナッツの味付けになっています。
ココナツの甘い香りがとても南国風でいいです。
でも、ココナツの味が強すぎずちょうど良い香り付けです。
ココナツに少しパイナップルの味がついていて、パイナップルとココナツの味の加減が絶妙です。

パイナップルとココナッツの組み合わせは甘たるく左党の人には甘すぎるといわれそうですが、炭酸が聞いているのできりっとしていてのどごしもよくいいとおもいます。


ちなみに、ピニャ コラーダは1954年プエルトリコの ヒルトンホテルにて考案されました。
「ピニャ」は、スペイン語で「パイナップル」、「コラーダ」は、「憂鬱な、気の変な」と意味です。

P7031135 new.jpg


アルコール分 6%

原材料 ラム、糖類、酸味料、香料

動画も見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル