SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

雨の日に 役立ちます SHUELLA レインシューズカバー

アメリカ発の話題騒然ブランド『SHUELLA』のレインシューズカバーです。

お気に入りの靴やブーツの上から履けば、とってもお洒落なレインブーツに変身します。
コンパクトに畳めるので、折りたたみ傘の感覚でバッグに入れて持ち歩いたり、オフィスに置き傘ならぬ「置きSHUELLA」をしてもOKです。

折りたためる素材でできています。

カラーバリエーションは、ブラック・グリーン・ピンク。

かかとには、ヒールパッド がついています。
ヒールパッドは、パンプスなどのヒールが当たる部分を補強する役目のシリコンパッド。
SHUELLAの中にテープで固定して使います。

使って濡れたSHUELLAをしまう前に、水滴を拭くためのタオルや、
SHUELLAオリジナルのロゴとイラストが入った収納ケースも付属しています。
持ち運ぶときに便利なファスナー付きです。





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル