SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

森永製菓 おいしくもぐもぐたべるチョコ オレンジピール&3種の素材 [美味しいもの レビュー]

大人気の「おいしくモグモグたべるチョコ」に オレンジピール&3種の素材 が新しく出ました。

オレンジピールに大麦・小麦シリアル、アーモンドが入っています。
サクサクした食感があります。
甘すないし、中に健康によい食物繊維が沢山入っているのでいいと思います。
オレンジピールの味がそんなにきつくないのでオレンジピールがあまり得意でない人も大丈夫です。
私はオレンジピールが好きなのでもっと入っていてもいいかなあと思いました。
9粒しか入っていないのがちょっとマイナスです。

P3050189.JPG

P3060190.JPG

P3060193.JPG


動画でもどうぞ・・・





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル