SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

マルティーニ アスティ・スプマンテ タメしてみた [モラタメ日記]

バカルディ ジャパン株式会社 の
マルティーニ アスティ・スプマンテ 375ml 2本 を タメ してみました。
+プラスチックフルートグラス 2個もセットされていてよかったです。


マルティーニの アスティ・スプマンテはとても飲みやすいシャンパンでした。
かなりの甘口のシャンペンです。
ブドウの味を感じることができるとてもフルーティーなシャンペンでした。
ぐいぐい飲めます。
750mlの瓶で、結構量があるので妻と二人で飲んでちょうどよい量でした。

コルク栓はかなり固く力がかなりいりました。

マルティーニ は、1847年にアレッサンドロ・マルティーニがイタリアのピエモンテ州に小さなワイン工場を設立。
スパークリングワインとしての評判を得るようになり、1871年には最初の輸出を開始しました。
最初に行った国際的な販売でアスティン・スプマンテのトップブランドとして欧米諸国でシェアNo.1を誇ります。

モスカート・ビアンコ種100%でつくられるアスティは、フルーティーで爽やかな味わいと豊かな香りを持ち、
2012年のサンフランシスコ国際ワインコンクールで金賞を受賞しています。


P3160210.JPG

P3160218 new.jpg


マルティーニ アスティ・スプマンテ
■度数:8%未満
■容量:750ml
■参考小売価格:オープン価格
■原産国:イタリア








nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル