SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

明治 こだわりピッツェリア:マルゲリータ/ピカンテ [モラタメ日記]

明治 こだわりピッツェリア    をモラタメさんからいただきました。

こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ 2種4個セット が冷凍で送られてきました。

PB010149.JPG

もっちりとした生地の柔らかさが特徴でした。
何よりも簡単なのは、レンジでチンできること。
紙皿の上にグレーのシートが貼られているのが秘密のようです。
レンジで魚を焼けるシートと同じ感じでした。

PB040154.JPG


・マルゲリータ
 ダイス状のトマトの味が効いていて、モツェレラチーズとよくマッチしていました。

PB040152.JPG

・ピカンテ
 こちらは唐辛子が効いていて食べた後徐々に口の中が辛くなりました。
 唐辛子の辛さがソーセージとマッチしていました。  

PB040155.JPG

 ゴーダチーズとモツェレラチーズの混ぜ方もちょうどよかったです。

パッケージはかなり大きいのですが、ピザが小さかったのが残念でした。

モラタメさんありがとうございました。



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 1

こうすけ

おはようございます。電子レンジOKは魅力的ですね。コナで飲んだコーヒーは魅力的ですよね。
by こうすけ (2012-11-08 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル