SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

TBSはなまるマーケット10月16日ベジフル:バナップル,バターナッツカボチャ,こどもピーマン [TBSはなまるマーケット]

2012年10月16日 TBSはなまるマーケット では、

注目の新顔ベジフル を特集していました。




バナップル

バナナなのにアップルの味がする新感覚のバナナです。
皮は黒いですが、中は普通のバナナです。





バターナッツカボチャ

ひょうたんのような形をしたベージュ色の南瓜です。
スライスしてサラダ等、生でも美味しく食べれます。
生で食べると、パリッっとした食感と優しい甘さがします。





こどもピーマン

苦くないピーマン。
果物みたいなピーマンです。





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 1

リキマルコ

最近は本当に改良された品種がたくさん出てきましたね~!
バターナッツといえば25日に日航ホテル姫路のイベントでお野菜の販売説明をするのでいろいろ調べ中です(^0^)
食べたことないのでとりあえずおとり寄せして試食してみます♪

by リキマルコ (2012-10-16 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル