SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

詰め替えボトルに取り付けるジョウゴ:つめかえじょうご ヌカーズ [新製品]

つめかえじょうご ヌカーズ

詰め替えボトルに取り付けるジョウゴ、つめかえじょうご ヌカーズ で洗剤などの詰め替えパックを簡単に入れることができるようになります。

じょうごに溝がついていて、ポンプを抜かずにパックからボトルへ移し替えできます。
注ぐ時ムダなこぼれを防ぎます。
どうしてもこぼれちゃうんですが、このヌカーズならこぼれません。
詰め替えボトルに取り付けるジョウゴで、いろいろな詰め替えボトルが簡単に詰め替えできそうですね。



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 1

リキマルコ

詰め替えはいつもダイレクトにやってしまうので結構こぼれます(^^;)
こういうのがあれば失敗なしにできますね!
by リキマルコ (2012-10-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル